アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

「忍たま」スマホゲームが今秋に配信決定!事前登録5万人達成で土井先生のカードが貰える

2022年 08月16日
Tuesday 16:48
「忍たま」スマホゲームが今秋に配信決定!事前登録5万人達成で土井先生のカードが貰える

TVアニメ「忍たま乱太郎」の新作スマートフォンゲーム「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」が今秋に配信予定としました。

 

また2022年8月16日(火)より、事前登録者数に応じてゲーム内で使えるアイテムやキャラクターがもらえる事前登録キャンペーンを公式サイトとゲーム公式Twitterにて開始しています。

 

Point

  • 「忍たま」スマホゲームが今秋に配信予定!
  • やりこみ要素も満載

  • 事前登録キャンペーン開始


スマートフォンゲーム「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」今秋配信予定!

スマートフォンゲーム「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」

 

放送30年を迎えるNHKEテレで放送中のアニメ「忍たま乱太郎」のスマートフォン向けアプリ「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」が今秋に配信決定しました。

 

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」はパズルゲームとなっており、八方斎が手に入れた何でもコピーしてしまう謎のツボを破壊するため個性豊かな忍たまたちを集めながら、ステージをクリアしていく内容です。

 

およそ30体以上登場する忍たまたちには、それぞれ攻撃力や特殊能力に違いがあり、部隊として最大7人までを組み合わせて、続々と現れる野生動物やコピー忍者たちに挑戦。

 

再修行によりキャラを強化していくといった育成要素や、さまざまな課題の達成を目指すやりこみ要素も満載です!

 

 

事前登録特典と登録方法

事前登録特典

 

キャンペーン期間中「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」の公式サイトにメールアドレスを登録または、Twitterのゲーム公式アカウントをフォロー、LINE公式アカウントを友達登録することで事前登録が完了します。

 

事前登録人数に応じてゲーム内で使えるアイテムやキャラクターを全員にプレゼントされますので、ぜひチェックしてみてくだいね。

 

1万人達成:ガチャ2回分の虹水晶

2万人達成:ガチャ3回分の虹水晶

3万人達成:ガチャ5回分の虹水晶

4万人達成:ガチャ10回分の虹水晶

5万人達成:[頼れる先生]土井半助(事前登録限定)

※5万人達成時点の事前登録特典は「[頼れる先生]土井半助」と「ガチャ20回分の虹水晶」となります。


アプリ概要

忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段

【リリース予定】

2022年秋

 

【ジャンル】

ロールプレイング

 

【プラットフォーム】

App Store / Google Play

 

【配信国】

日本

 

【本体価格】

無料(アイテム課金)

 

外部リンク

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ