アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さん「手のかかる子!!」夏の怪奇現象に小西克幸さんも共感!?「健気なPCだ…」

2022年 08月17日
Wednesday 10:18
中村悠一さん「手のかかる子!!」夏の怪奇現象に小西克幸さんも共感!?「健気なPCだ…」

声優・中村悠一さんが自身のTwitterに投稿した“夏の怪奇現象(?)”に対し、小西克幸さんが共感するコメントを寄せています。

 

中村さんの身にどんな出来事が起こったのでしょうか?ファンのコメントと共にご紹介します。

 

Point

  • 中村悠一さんが帰宅すると…
  • とある夏の日に起こった謎の出来事

  • 小西克幸さんもあるある!?


中村悠一さん&小西克幸さんが“あるある”と思った怪奇現象とは…?

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「帰宅したら電源落としてたはずのPCがスリープで待機してて、なんかしらんけど部屋も暑くなってたぜ」「なんやねん」と、帰宅後に起こった出来事を投稿しています。

 

電源を落としたはずなのに…PCがスリープ状態で待機…?

 

PCが中村さんの帰宅を察知して待機したのか、それとも…夏の怪奇現象的な……キャー!!!

 

お部屋も暑くなっていた、という点も気になりますね…。

 

 

声優陣による“あるある”トーク

 

中村さんのツイートに対し、小西克幸さんが「それおれもたまにある」「あと更新してシャットダウンでも落ちないときある」と、リプライしています。

 

声優界ではあるあるなのか…!?(違)

 

 

小西さんのコメントに対し中村さんは「あるある過ぎますね…」「落ち切るまで見守らないといけないなんて、手のかかる子!!」と返信していました。

 

手のかかる子!!ッなんてお茶目なコメントなんだ…!

 

可愛くて先程の怖さが吹っ飛んでしまうぜ…!

 

 

SNSの声

中村さん&小西さんのエピソードに対しTwitterでは「言い方可愛いなーw」「手のかかる子になりたい」「真夏のミステリー」「健気なPCだ…」「ヒェッってなった」といったコメントが寄せられていました。

 

中村さんの自宅で起こった出来事は、いったい誰の仕業だったのでしょうか…?少しヒンヤリするエピソードを、ありがとうございました…ッ!

 

 

中村悠一さん&小西克幸さんといえば?誕生日アンケートの結果はこちら

中村悠一さん

みんなが選ぶ「中村悠一さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果を発表!【2022年版】

 

 

小西克幸さん

みんなが選ぶ!小西克幸さんが演じる人気キャラランキングTOP10【2022年版】

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

小西克幸さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース