アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村良平さんのフラグ回収で島﨑信長さん&置鮎龍太郎さんが納豆トークに花を咲かせる!?

2022年 08月20日
Saturday 13:00
木村良平さんのフラグ回収で島﨑信長さん&置鮎龍太郎さんが納豆トークに花を咲かせる!?

声優・木村良平さんが自身のTwitterにて見事なフラグ回収を披露したところ、島﨑信長さん置鮎龍太郎さん可愛らしいトークが展開されていました!

 

Point

  • 木村良平さんのお茶目な出来事
  • 見事なフラグ回収にニマニマ

  • 声優陣が可愛らしいトークを展開!?


木村良平さん&島﨑信長さん&置鮎龍太郎さんが納豆トーク!?

 

木村良平さんが自身のTwitterにて「俺、この現場が終わったら、爆速で帰って納豆パスタ作るんだ・・・』とか死亡フラグみたいなこと考えてたら、納豆買うの忘れてきっちりフラグ回収した」と、日常でのエピソードを披露しています。

 

見事なフラグ回収だ…!!

 

仕事終わりに作って食べたいものが“納豆パスタ”というのもほっこりしますよね。

 

 

納豆トークを繰り広げる声優陣

 

木村さんのツイートに対し島﨑信長さんが「納豆パスタ!美味しいですよね!😋✨」とリプライを投稿!

 

さらに置鮎さんが木村さんの返信に対し「納豆オムレツや納豆トーストもお手軽だよ♪♡ヽ(。◕‿◕。)ノ”」とコメントしていました。

 

納豆トークで盛り上がる声優陣…かわいすぎか…!?

 

お3方が納豆料理を作る姿を想像するだけで、日ごろの疲れが吹っ飛んでいきそうですね…!!!

 

 

また、木村さんが「CoCo壱のカレーにも🍛❤」と、カレーハウス「CoCo壱番屋」のカレーにも納豆が合うことをオススメすると、置鮎さんから「それはもう32年食べてるわよ♪」とリプライが返ってきていました。

 

32年…!?!?

 

置鮎さんの中でも特にお気に入りの食べ方なのでしょうか。それにしても32年は凄いッ!!

 

 

その後、木村さんと島﨑さんは納豆カレーについて「俺たちも32年続けよう🍛」「はい!目指せ、納豆カレー大ベテラン!🍛✨」と、納豆トークに花を咲かせていました。

 

現在、「CoCo壱番屋」では納豆のトッピングが157円(税込)で販売されていますので、お立ち寄りの際はぜひ試してみてはいかがでしょうか…!

 

 

もう口が納豆カレーになってしまった島﨑信長さん

 

さらに、島﨑さんが自身のTwitterにて「めちゃくちゃ納豆カレーが食べたい🍛」と、ツイートしています。

 

木村さん、置鮎さんとたっぷり納豆カレートークをしたら、食べたくなっちゃいますよね。

 

このやり取りを見たファンの中にも、納豆カレーもしくは納豆パスタを食べた方もいるのではないでしょうか。

 

 

SNSの声

Twitterではこの度のやり取りに対し「一級フラグ建築士」「なんて可愛いフラグ回収」「推しが美味しいものを共有している…」「良平さんのレシピ知りたい!」といったコメントが寄せられていました。

 

 

また「納豆パスタ食べたこと無い!」といったコメントに対し「イタリアンとか、醤油や麺つゆで和風にしたり」など、納豆パスタのアレンジやレシピについて返信する木村さん。

 

優しさがあふれていますね!!!

 

 

さらに、納豆を買い忘れた木村さんはその日何を食べたのか、という質問に対し「具材たっぷりごま油わさびパスタにした!」とコメントしていました。

 

これもまた美味しそう…!木村さんの料理上手なエピソードが沢山聞けましたね!

 

今後も声優陣のツイートを楽しみにしていきましょう!

 

 

木村良平さん・島﨑信長さん・置鮎龍太郎さんといえば?誕生日アンケートの結果はこちら

木村良平さん

みんなが選ぶ!木村良平さんが演じる人気キャラランキングTOP10【2022年版】

 

 

島﨑信長さん

みんなが選ぶ「島﨑信長さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2021年版】

 

 

置鮎龍太郎さん

みんなが選ぶ「置鮎龍太郎さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2021年版】

 

外部リンク

木村良平さん  Twitter

島﨑信長さん  Twitter

置鮎龍太郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ