アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「ハイキューの日」約8年前の烏野声優陣!林勇さんが公開した貴重写真に「可愛すぎない?」

2022年 08月19日
Friday 13:31
「ハイキューの日」約8年前の烏野声優陣!林勇さんが公開した貴重写真に「可愛すぎない?」

本日8月19日は語呂合わせで「ハイキューの日」です!

 

それを受け、田中龍之介役の声優・林勇さんがアニメシーズン1の時の、アフレコオフショットを公開してくれました。

 

Point

  • 若き日の烏野声優陣が集結
  • 仲良しオフショットを公開


アニメ「ハイキュー!!」声優陣の若き日のアフレコオフショット!

 

林勇さんが公開した写真には、村瀬歩さん・石川界人さん・内山昂輝さん・増田俊樹さん・岡本信彦さん・名塚佳織さんが写っています。

 

それぞれ肩を組んだり、ピースやレシーブのポーズを取っており、仲の良さがひしひしと伝わってきますね。

 

また、写真を撮ったのはアニメシーズン1の時とのことなので、2014年ごろと思われます。

 

約8年前の貴重なお写真にファンからは「めちゃくちゃ良い写真」「みんな若い~!!」「さすがに可愛すぎない?」といった反応が寄せられました。

 

さらに、クールな印象がある内山さんに対しては「ピースして笑ってる貴重なうっちーをありがとうございますっ!」「あのうっちーがピースしてるぅぅぅぅ!」など、驚き&喜びの声が寄せられていましたよ。

 

 

現在の烏野声優陣の写真はこちら

「ハイキュー×Vリーグ」烏野声優陣による仲良しオフショット!劇場版に向けての意気込みも

 

外部リンク

林勇さん  Twitter