アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんの衝撃ポテサラ再び!中島ヨシキさんが実食で「ポテサラではねぇ」「炊飯器から出せ」

2022年 08月23日
Tuesday 17:18
堀江瞬さんの衝撃ポテサラ再び!中島ヨシキさんが実食で「ポテサラではねぇ」「炊飯器から出せ」

声優の堀江瞬さんが以前、衝撃的なポテトサラダを作ったことをご存知ですか?

 

今回も堀江さんがポテトサラダ作りに挑戦しており、声優仲間の中島ヨシキさんにお裾分けしたことが話題となっています。

 

Point

  • 前回のポテサラから成長したのか?
  • 中島ヨシキさんの感想は?

  • 声優仲間も反応

 

▼前回の衝撃ポテトサラダはこちら

堀江瞬さん特製のポテトサラダのインパクトが強すぎる!今井文也さん「工作ですか」


堀江瞬さんがポテトサラダ作りに再チャレンジ!中島ヨシキさんにお裾分けも!

堀江瞬さんが再びポテトサラダ作りにチャレンジしており、完成品をTwitterにて公開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテサラ…とは…???

 

 

 

 

 

堀江さんは「できたよ😭がんばった😭この汁気はどこからくるんだ😭」と、作った感想をコメント。ポテトサラダとは思えない謎の汁気に涙していました。

 

 

声優仲間が反応

 

本投稿に対し声優仲間の永塚拓馬さんは「明太子で味付けててえらい👏」、石谷春貴さんは「食べてみたい!」と反応。

 

さらに安元洋貴さんは「今度うちに飯食いにおいで」と、堀江さんを心配(?)するリプライを送っています。優しい…!

 

 

中島ヨシキさんにお裾分け!

 

また、ご近所さんの中島ヨシキさんにポテトサラダをお裾分けしており、中島さんがTwitterで感想を投稿しました。

 

 

美味しそうに見えるように手を加える中島さん

 

中島さんはタッパーで貰ったポテトサラダをお皿に移して、ブラックペッパーを削ってパセリを振ったそうです。

 

しかし、「美味しそうに見えない。てかポテサラに見えない。」と辛辣なコメントをしていました。

 

 

食べた感想は?

 

 

中島さんはポテトサラダを食べた感想も投稿しており、「うまいんだけどなにこれ」「ただポテサラではねぇ」と投稿。ちゃんと美味しかったんですね!

 

さらに、「炊飯器から出せ、玉ねぎの水気は切れ、ツナ缶の水気は切れ、炊飯器から出せ、初心者は明太子などのアレンジは一旦待て、気泡ではない、肉の味がする、炊飯器から出せ、じゃがいもがかてえ、炊飯器から出せ」と、具体的かつ今後のアドバイスも綴っていました。

 

 

SNSの反応は?

一連のやり取りに対しTwitterでは、「ここまで丁寧に指摘されたら、堀江さんも次こそ本物のポテサラ作れますね!笑」「ポテサラと一緒にレシピも入れて返してあげてください…」「一緒に作ってあげてみては?」といった反応が寄せられています。

 

なお、堀江さんのタッパーには中島家のポテトサラダを入れて返すそうなので、堀江さんの今後の参考になることを祈りましょう…!

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

中島ヨシキさん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ