アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんが人間卒業!?山下大輝さんとの仲良しランチ会に「微笑ましいです」

2022年 08月29日
Monday 12:18
岡本信彦さんが人間卒業!?山下大輝さんとの仲良しランチ会に「微笑ましいです」

声優の山下大輝さんと岡本信彦さんが、ランチ会の写真を投稿してくれました!

 

Point

  • お肉を食べる山下さん&岡本さん
  • 山下さんが岡本さんの食事を観察すると…

  • 全く同じメニューを食べる仲の良さ


声優・山下大輝さん&岡本信彦さんがランチ会!

 

山下大輝さんと岡本信彦さんがそれぞれのTwitterにて、一緒にランチを食べに行ったことを報告しています。

 

山下さんが投稿した写真に写っている手は指ハートで決めており、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

また、全く同じメニューを食べているところも可愛すぎますね。

 

 

 

さらに、山下さんは岡本さんの食事を観察しており、「食べるの早いなぁ」って思っていたところ、岡本さんは肉を飲んでいることが発覚!?

 

それに対し岡本さんは「ほぼ人間やめてるからね😘」とお茶目な返しをしていました。

 

仲良しすぎるランチ会報告に対しTwitterでは、「飯テロ最高です!」「なんだかほっこりします」「仲良くて微笑ましいです」といった反応が寄せられています。

 

山下さんと岡本さんがTwitterにて、“今度は焼肉に行こう”というやりとりをしていたので、今後の飯テロ投稿も楽しみですね!

 

 

山下大輝さんの飯テロ投稿が止まらない!

山下大輝さんがアーニャ化で“ダーニャ”爆誕!好物紹介に「舌が肥えてますね」「めちゃグルメ」

山下大輝さん「贅沢なお味でした」1日15台限定のバターケーキとツーショット!「笑顔が眩しい」

蒼井翔太さん&山下大輝さんがデート!?女子会と見まごう写真に「お洒落すぎて拡大した」

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ