アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さん、ディズニーで撮影した動画が「狂気」「ミステリアス」「ぶるんぶるん」

2022年 09月06日
Tuesday 13:20
木村昴さん、ディズニーで撮影した動画が「狂気」「ミステリアス」「ぶるんぶるん」

声優の木村昴さんが自身のSNSにて、東京ディズニーリゾートにて撮影した動画を公開しました。

 

Point

  • 約10秒の動画をTwitter&Instagramにて公開
  • 振り向きざまにピースをしているのだが……


振り向き真顔ピースだけでもおもろいのに…

木村昴さんがTwitterとInstagramに投稿した動画は、木村さんの妹・木村飛鳥さんのお誕生日祝いで一緒に行ったと思われる、東京ディズニーリゾート(ディズニーシー)での動画です。

 

 

 

約10秒間の動画には、柵にもたれかかる木村さんが振り向きざまに真顔でピースをする木村さんが映っているのですが、それだけだと10秒もかからなさそうですよね?

 

なぜ10秒という意外と長い時間の動画になっているのか、ご覧ください!

 

 

 

 

スローで、ほっぺとお口がぶるんぶるん!!

 

さらに、目の焦点が合わない状態から、グっとこちらを向いた眼の力がスゴすぎる(途中まで目線ズレてるところが狂気じみている)

 

 

SNSの声

動画を投稿したツイートには「声優じゃなくて実写でトイストーリー出れそうです」、「夢の国で夢中になりすぎで顔中の筋肉全てゆるんじゃいましたね!」、「クセつよムービー最高」、「夢でてきそう笑」などのリプライが送られており大絶賛。

 

さらにインスタでも「狂気。」「なんとまあミステリアスな光景!」「すんごい!!やり方教えて!笑」と、Twitterとは違う角度でのコメントも送られていました。

 

 

 

木村さんの投稿する動画、見たら絶対笑えるという信頼があるので、新しい投稿見つけたらその時点で笑顔になっちゃいますよね。(そして、動画を見てまた爆笑するお決まり)。

 

 

面白い木村昴さんもっと見たい人へ

木村昴さんの“かばんの中身”を大公開!抜き打ちチェック動画に「開始から面白い」

木村昴さんが10年前に描いたイラスト発掘で「現代のぼくは今少しだけ引いてるなう」

声優・木村昴さんから重大発表!「いつも応援してくださる皆さまへ」

エンターテイナー木村昴さん現る!圧倒的音楽センス×深夜テンションで約2分の最高傑作を投稿!

 

 

 

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

木村昴さん  Instagram

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031