アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

松井玲奈さんの“アイナナ愛”がバラエティで爆発!推し活語る予告に「すでに共感」

2022年 09月07日
Wednesday 11:30
松井玲奈さんの“アイナナ愛”がバラエティで爆発!推し活語る予告に「すでに共感」

2022年9月7日(水)21時から放送されるバラエティ番組「上田と女が吠える夜」は、推しに生かされている女性芸能人が大集合します!

 

Point

  • 松井玲奈さんが「アイナナ」を語る
  • 松井さんの膝の上には四葉環が!?

  • 「コナン」「ヒロアカ」にハマる女性も登場


「上田と女が吠える夜」推しに生かされているヤツが共感必須!

「上田と女が吠える夜」9月7日(水)放送回は「推しに生かされているヤツ」がテーマです。

 

推しに人生を支えてもらっている江口ともみさん、大久保佳代子さん、オカリナさん、尾崎里紗さん、狩野舞子さん、竹中夏海さん、ファーストサマーウイカさん、松井玲奈さん、森迫永依さん、若槻千夏さんが、推しへの溢れる思いを語り尽くします。

 

 

「推しに生かされているヤツ」出演者は何を推してるの?

上田と女が吠える夜 推しに生かされているヤツ

 

松井さんはアプリゲーム「アイドリッシュセブン」にハマり、この日はスタジオに推しキャラのぬいぐるみを持参しています。

 

「伝えたいことが多いんです!」と前のめりの松井さんは、グッズにお金を使うなど“推し活”をすることがいかに重要かを力説したり、推しのシール付きウエハースをおいしく食べられるアレンジレシピを紹介して「ウエハースは革命なんですよ!」と語りました。

 

 

上田と女が吠える夜 推しに生かされているヤツ オカリナさん

 

オカリナさんは、アニメ「僕のヒーローアカデミア」の主人公のデクと、幼なじみのかっちゃん推し。

 

2人の髪色と同じ配色の“都バス”を見るだけでテンションが上がると明かし、スタジオを爆笑させたそうです。

 

また、ドラマ「おっさんずラブ」にもハマり、劇場版を映画館で73回も観たことも明かしました。

 

そして「名探偵コナン」推しの尾崎アナは、コナンのことが好きすぎるあまり、「どっちが現実か分からなくなって…」と仕事中に起きている弊害を打ち明ける!?

 

 

予告だけで面白そうと話題!

 

予告動画には、推しジャンルに課金することでより良いコンテンツが生まれ、結果オタクたちに還元されると熱弁する松井さんが登場。

 

それに対しTwitterでは、「すでに共感しかない」「もうおもろい」「激しく同意しかできない」といった反応が寄せられました。

 

また、松井さんが四葉環のぬいぐるみを抱えていることにも注目が集まっていましたよ。

 

さまざまなジャンルにハマるオタクたちが、どんな熱いトークを繰り広げているのか、放送が楽しみですね!

 

なお、最新話はTVerにて無料配信されますので、リアルタイム視聴ができない方もご安心ください。

 

 

「上田と女が吠える夜」予告動画


放送概要

上田と女が吠える夜 推しに生かされているヤツ

【放送日時】

2022年9月7日(水)21時

 

 

外部リンク

上田と女が吠える夜

上田と女が吠える夜  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース