アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

細谷佳正さんの“夏の海辺の思い出”がエモすぎる!「少年みたいで最高」「楽しそうでいい」

2022年 09月11日
Sunday 09:00
細谷佳正さんの“夏の海辺の思い出”がエモすぎる!「少年みたいで最高」「楽しそうでいい」

声優・細谷佳正さんがTwitterにて、夏の海辺の思い出の動画を投稿しました。

 

Point

  • 細谷さんが“夏の海辺の思い出”の動画を投稿
  • 動画の声にも注目

  • 間違えてしまった思い出も…?


細谷佳正さんが“夏の海辺の思い出”の動画を投稿!

 

細谷佳正さんが自身のTwitterにて「夏の海辺の思い出🎐」と、動画を投稿しました。

 

動画には、細谷さんが海辺でロケット花火を楽しんでいる様子が映っています。

 

海辺で花火…素敵ですね…!

 

しかも、一発だけかと思いきや…何発も花火を打ち上げていました!

 

花火が打ちあがる度、「おー」という声が入るのが面白いですね。

 

 

間違えてしまった夏の海辺の思い出も…!

 

細谷さんが「間違えてしまった夏の海辺の思い出🎐」と、もう1つ動画を投稿しました。

 

動画には、細谷さんのお友達が映っています。

 

どうやらスマホで花火を撮ろうとした時に、カメラが逆になっていたみたいですね…!

 

Twitterではファンから「少年みたいで最高」「花火綺麗だ~!火力凄い!」「声ハモってるの面白い」「楽しそうでいい」といったコメントが寄せられました。

 

また、間違えてしまった思い出の動画に対しては「めっちゃ笑ったw」「ホラー映像かとw」といった声が寄せられています。

 

素敵な夏の思い出のお裾分け、ありがとうございました!

 

外部リンク

細谷佳正さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース