アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

推しを語りたいオタク集合〜!「推し語りすごろく」でオタク仲間の絆が深まる…はず!

2022年 09月11日
Sunday 13:00
推しを語りたいオタク集合〜!「推し語りすごろく」でオタク仲間の絆が深まる…はず!

推しがいるオタクは、推しのことを語りたいけど、何から語ればいいか分からない!という人が多いと思います。

 

わかりますよ。推しを前にしたオタクはIQ2になると言われていますからね。

 

そこで今回は、楽しく推し語りができる「推し語りすごろく」を制作しました!

 

推しが3次元の人も2次元の人も楽しめる内容です。時には妄想も交えながら、オタ友と推し語りを楽しんでくださいね。

 

Point

  • 推し語りすごろくで思う存分語ろう
  • 推しが男でも女でも、3次元でも2次元でも楽しめる!


“推し語りすごろく”で思う存分推し語り!【オタ活】

 

推し語りすごろくの内容

推し語りすごろくには「推しとの出会いは?」「推しの名言は?」といった、基本的な質問から、「推しのイメージソングは?」「推しの10年後はどんな感じ?」など、妄想を発揮する質問もあります。

 

また、「前の順番/次の順番の人の推しを褒めて!」といった、推しに対する友人の客観的な意見を聞ける場面も。

 

さらに、「推しに着せたいコスプレは?」といった性癖を打ち明ける場面や、「推しのモノマネして!」「今月いくら貢いだかぶっちゃけよう」など、無茶振りも登場。

 

推し語りすごろくが終わる頃には、オタ友の絆がさらに深まることでしょう!さぁ、レッツトライ!

 

 

オタ友と遊ぶならこちらも◎

なぜか読めるぞ…“オタクなら伝わる作品名ビンゴ”で遊ぼう!あなたは何個わかる?

理想の席順は?【学校編】推しとの学園ライフを全力妄想!~隣の席になりたい~

【あんスタクイズ】“力強く通る歌声”は誰のもの?アイドルの正しい「歌声の説明」を当てよう!

「刀剣乱舞」誰のログインボイスか分かるかな?クイズで腕試し【初級~上級】

関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース