アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

アーニャが「スプラ」のイカに…!?遠藤達哉先生のイラスト公開に「耳がノヴァになってる」

2022年 09月09日
Friday 11:59
アーニャが「スプラ」のイカに…!?遠藤達哉先生のイラスト公開に「耳がノヴァになってる」

大人気作品「SPY×FAMILY」の原作・遠藤達哉先生が、Twitterにて「スプラトゥーン」のイカの姿をしたアーニャのイラストを投稿しました。

 

Point

  • 遠藤達哉先生によるアーニャのイラスト!
  • イラスト内に書いてある言葉にも注目


アーニャが「スプラトゥーン」のイカの姿に…!?

 

遠藤達哉先生がTwitterに投稿したイラストには、アーニャが「スプラトゥーン」のゲーム内に登場する武器を持ってはしゃいでいる様子が描かれています。

 

衣装や髪型も「スプラトゥーン」のイカ仕様になっていますね…!可愛い…!

 

また、「まんめんみ まんめんみ」と「スプラトゥーン」のイカが喋る時の空耳言葉も書かれていますね。

 

その横には「(やるじかんがない…)」と遠藤先生の心の声が書かれています…。

 

イラストに対しTwitterでは「耳がノヴァになってる」「イカアーニャ最高」「超かわいいw」といったコメントが寄せられました。

 

また「遠藤先生にやる時間あげたい…!」「プレイする時間ができますように…!」と遠藤先生に向けてのコメントも寄せられています。

 

「スプラトゥーン」の最新作「スプラトゥーン3」は本日2022年9月9日(金)発売ですので、ぜひチェックしてみてくだいね!


商品概要

スプラトゥーン3 -Switch

スプラトゥーン3 -Switch_0

価格:5,673円(税込)

 

発売日:2022年09月

 

外部リンク

遠藤達哉先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ