アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

素顔のヒーローにまた会える!『ライダー』『戦隊』出身俳優が情報番組に出演!

2016年 03月29日
Tuesday 00:22
素顔のヒーローにまた会える!『ライダー』『戦隊』出身俳優が情報番組に出演!

毎週月曜日-金曜日の夕方3時50分から放送されているフジテレビ系のニュース番組「みんなのニュース」が、4月より一部リニューアルし、日替わりで登場する若手イケメン俳優が公開されました。

通常であればそんな話題を取り扱わないのですが、なんと5日の内4人が特撮番組出身ということで、こちらで取り上げさせて頂きます!

 毎週月曜日

www.fujitv.co.jp

月曜日は、『特命戦隊ゴーバスターズ』で桜田ヒロム(レッドバスター)を演じていた鈴木勝大さんです。

毎週火曜日 

www.fujitv.co.jp

火曜日は、『仮面ライダーオーズ』で火野映司(仮面ライダーオーズ)で屈託のない笑顔と役柄で、世の女性を虜にした渡部秀さんです。

 毎週水曜日

www.fujitv.co.jp

水曜日は、日曜朝の希望となった『仮面ライダーウィザード』で操真晴人(仮面ライダーウィザード)役の白石隼也さんです。

 毎週金曜日

www.fujitv.co.jp

そして金曜日は肉食系ライダー『仮面ライダーウィザード』より、仁藤攻介(仮面ライダービースト)役の永瀬匡さんが出演されます。

木曜日は、俳優、小説家として活躍する中尾明慶さんが出演します。

ゴーバスターズ』、そして『仮面ライダー』2作品と、とても嬉しいですね。同じ番組なので、4人のヒーローの共演も見れるかもしれませんね。ぜひ期待しましょう!

「みんなのニュース」は4月4日よりリニューアルして放送予定です。

そして、同フジテレビの番組にて、新たな出演者も決定しました。

 祝 多和田秀弥さん 「めざましテレビ」出演決定!

おはようございます!
この度、フジテレビ 『めざましテレビ』のMORE SEVENというコーナーに出演させていただくことになりました。
4月から新リポーターの1人として加入させていただきます。
ひとまず、皆さんにお知らせでした(^^)
#めざましテレビ<br />#モアセブン<br />#多和田秀弥

手裏剣戦隊ニンニンジャー』にてキンジ・タキガワ(スターニンジャー)を演じた多和田秀弥さんが、フジテレビ系にて毎朝放送中の情報番組の「めざましテレビ」に出演が決定しました!4月4日のリニューアルにより、リポーターの1人として登場します。

コレは見逃せませんね!毎日起きて確認します <(`・ω・´)

そんな素顔のヒーロー達が出演する番組はフジテレビ系各局にて放送されます。詳細はお住まいのフジテレビ系各局の番組表にてご確認ください。

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース