アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヒロアカ」対照的なホークス&ミルコ!堀越耕平先生のイラストに「可愛いが渋滞」

2022年 09月14日
Wednesday 11:06
「ヒロアカ」対照的なホークス&ミルコ!堀越耕平先生のイラストに「可愛いが渋滞」

人気漫画「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」のTVアニメ第6期が2022年10月より放送されることを記念し、堀越耕平先生がイラストを公開しました!

 

Point

  • 対照的なホークス&ミルコが可愛い
  • アニメ楽しみるこVSホァァァクス


「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」堀越耕平先生がアニメ放送に向けたイラスト公開!

 

堀越耕平先生がアニメ放送に向けて描いたのは、プロヒーローのホークス&ミルコです!

 

ミルコは「アニメまであと半月くらいだぜ」と、アニメ放送を楽しみにしているよう。

 

一方、ホークスは「ほっふね」と欠伸をしながら気の抜けた返事をしています。

 

対照的なアニメ楽しみるこVSホァァァクスが可愛すぎる…!!!

 

しかも、ミルコが手にしているサングラスはホークスのものではないですか!?!?

 

本編では戦闘シーンが中心な2人の、束の間の休息に癒されましたね。

 

本イラストに対しTwitterでは「需要しかない」「可愛いが渋滞してるっっっ!!」「温度差で情緒ぶっこわれ」といった歓喜の声が寄せられていましたよ。

 

ホークスとミルコも大活躍するアニメ「ヒロアカ」第6期は、2022年10月1日(土)に日本テレビほかにて放送開始です。お楽しみに!

 

 

堀越耕平先生によるイラストはこちら

「ヒロアカ」トガやミルコが雄英生に!作者による女子組の仲良しイラストに「最高すぎ」

「ヒロアカ」葉隠の顔が明らかに…!34巻宣伝&ちいかわコラボイラストに「かわいすぎ」

「ヒロアカ」寒そうな耳郎ちゃん激かわ!堀越耕平先生のイラストに「スピンオフ描いてくれ」

 

外部リンク

堀越耕平先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース