アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

King Gnu・井口理さんが「ジョジョ」ディオのモノマネ披露で「憎めない」「史上最も焦るDIO」

2022年 09月15日
Thursday 16:28
King Gnu・井口理さんが「ジョジョ」ディオのモノマネ披露で「憎めない」「史上最も焦るDIO」

人気ロックバンド・King Gnuのボーカルを務める井口理さんが、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するDIO(ディオ)のモノマネを披露しました!

 

似ている…似ているけどっ…思わずクスリと笑ってしまうモノマネとなっています。

 

Point

  • 井口理さんがディオのモノマネを披露
  • 可愛すぎる平和なディオが爆誕!?


King Gnu・井口理さんが「ジョジョの奇妙な冒険」ディオのモノマネを披露!

井口さんは自身のTwitterにて、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第1部に登場するディオの声真似動画を公開しました!

 

石仮面の能力によって吸血鬼となったディオの名言「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」というセリフを披露。

 

 

 

 

 

 

 

…しているのですが、噛みまくっているせいで動揺したディオ様になっているじゃあないかッ!!!

 

“声帯に子安武人さんいるの!?”というほど似ているのですが、似すぎているが故に、ヘラヘラとしたディオ様に聴こえてしまい思わず笑っていまいますね。

 

本動画に対しTwitterでは「おもろ過ぎやろ笑」「可愛くて仕方ない」「史上最も焦るDIO」「憎めないDIOだww」といった反応が寄せられました。

 

また、「ジークのモノマネして欲しい」など、同じく子安さんが演じるキャラクターのモノマネにチャレンジしてほしいという声も寄せられていましたよ。

 

歌・演技・モノマネ(?)と多才な井口さんの、今後の活躍にも注目していきましょう!

 

外部リンク

井口理さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ