アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

「いいですか良平さん?」トマト(CV.岡本信彦さん)に叱られる木村良平さんがかわいい

2022年 09月16日
Friday 16:10
「いいですか良平さん?」トマト(CV.岡本信彦さん)に叱られる木村良平さんがかわいい

声優・木村良平さんがTwitterに投稿した、お料理中の“あるあるやらかしエピソード”の様子が「かわいい!」と話題を集めています。

 

Point

  • それよくやっちゃうやつ…
  • 自分で自分を叱る木村さんがかわいい

  • 岡本信彦さんの反応にも注目


木村良平さん「いいですか良平さん?」

 

木村さんは、「いいですか良平さん?」と自分で自分に言い聞かせるように、「急いでるくせに面倒がってエプロンを使わないから、服にトマト缶が飛ぶんですよ」という戒めのツイートを投稿しました。

 

トマト缶の汁を服に飛ばしちゃう…お料理する人ならあるあるですね…!そんなときに限って白い服を着ちゃってたものなら、床に大の字になって何もしたくなくなりますよね。

 

それにしても、自分で自分を“良平さん”と言いながら叱る木村さん、かわいすぎませんか。

 

 

トマト声優・岡本信彦さん現る

 

そんな木村さんのツイートに対し、声優仲間の岡本信彦さんが「CV岡本信彦でいいですね?」とリプライを送っていました。

 

全然いいです!!でもなんで???

 

…と言うのも、実は「豪華声優陣が〈食べられたい料理たち〉にCVを当てる、異色のFOOD BATTLE IN MY HEADチャンネル『メシ声』」に、岡本さんがトマト役で出演していたからなんですね!

 

公式YouTubeチャンネルで公開されている「囁き声ASMR-トマトになって添い寝」では、結構様子のおかしい岡本さんのイイ声が聴けますよ。

 

 

【岡本信彦】囁き声ASMR-トマトになって添い寝

 

急に木村さんのツイートが“CV.岡本信彦”で聴こえるようになってきた…!

 

 

SNSの反応

Twitterでは2人のやりとりに対し、「見れば見るほどノブくんの声で脳内再生されます」「逆にのぶくん以外誰がCVを?笑」「かわいいな」といったコメントが多数寄せられました。

 

また、うっかりやらかしてしまった木村さんにも「料理男子の良平さん素敵すぎる」「普段は何でもこなしてかっこいいのに急にかわいくなるのほんと罪深い」「自分で自分に注意するとかかわいすぎる」など、かわいさに注目する反応が寄せられていましたよ。

 

 

木村良平さん・岡本信彦さんは「メシ声」でも共演!

「メシ声」岡本信彦さん&木村良平さんの仲良しトークに癒される!ラジオ企画「メシラジ」開始

 

「メシ声」では、木村さん・岡本さんの2人が共演した動画も公開されていますので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!

 

 

【岡本信彦×木村良平】ごはん派?パン派?終わりなき朝食バトル! + 新企画「メシラジ」!

 

 

外部リンク

木村良平さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031