アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

『おじゃる丸』おじゃるがまさかの17歳にww17歳おじゃる丸のCVは小野賢章さん!

2016年 03月30日
Wednesday 18:10
『おじゃる丸』おじゃるがまさかの17歳にww17歳おじゃる丸のCVは小野賢章さん!

NHKで放送してる『おじゃる丸』は4月からは新たに第19シリーズがスタート!
19シリーズの最初に放送される回のタイトルは「おじゃる17

www6.nhk.or.jp

内容
月光町にみなれぬみやびな美男子(びだんし)があらわれた。小町、カメトメ、うすいまでもが腰(こし)をぬかすほど美(うつく)しい。たまたまおじゃる丸をつかまえようとたくらんでいたオカメ姫も、美男子にメロメロに。おさないころくらしたこの町で、あるものをさがしているという美男子に、オカメ姫は何かを感(かん)じはじめる…。

NHK ONLINE

あのやんごとなき雅なお子様のおじゃる丸が17歳に成長!

www6.nhk.or.jp

小町ちゃんのリアクションもよくわかります。

なぜ今回17歳になったかというと、プロデューサーさんによると「なんか出したくなったんですよね〜(笑)」とw
視聴者を驚かせる方法のひとつらしいです。
確かに驚きました。
最後にはすごいオチがあるそうなので注目ですね。

www6.nhk.or.jp

そして、この17歳のおじゃる丸を演じるのは小野賢章さん!
コメントも掲載。

おじゃる17役を演じさせていただきました。小野賢章です。まさか自分がおじゃる丸に出演できるなんて夢にも思わなかったので、とても光栄です。しかもおじゃる丸なんて!!収録も夢のような時間でした。17歳になったおじゃる丸を楽しんでいただければと思います。

NHK ONLINE 

おじゃる丸の17歳役を演じさせて頂きました。まさか自分がおじゃる丸に…

 

放送は4月6日です!!
お楽しみに^_^

賢章さんの公式ブログも更新されています。

17歳のおじゃる丸が登場する「おじゃる17」は4月6日18時よりNHK Eテレで放送!
再放送や続編を作るかは未定で、もしかすると1回きりの可能性もあるかもしれないので、お見逃しなく!

詳しくはこちらから

いったいなにがあったら17歳に!?
5歳がいきなり17歳という驚きの展開が気になります。

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031