アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さん「クッキングをしました」どこか危険な香りがする写真に「モザイクやめてw」

2022年 09月26日
Monday 13:30
堀江瞬さん「クッキングをしました」どこか危険な香りがする写真に「モザイクやめてw」

声優・堀江瞬さんがTwitterにて、料理をしたことを報告しました。

 

Point

  • 写真には一部モザイクが…!
  • 危険な香りがする写真


堀江瞬さん、危険な香りがする写真を投稿!?

 

堀江瞬さんが自身のTwitterにて「クッキングをしました」と、写真を投稿しました。

 

写真には、包丁と木べらを持ち、どこかを見つめている堀江さんが映っています。

 

よく見ると包丁にはモザイクがかかっており、危険な感じがしますね…。

 

ファンからは「モザイクやめてw」「良い表情してる」「アサシン感でてますよ」「可愛いのに絵面が怖いよwww」といった反応が寄せられました。

 

 

堀江さんの料理はコチラをチェック!

 

2022年9月25日(日)に放送された、永塚拓馬さん・堀江瞬さんによる番組「ぽんこつGAマイル」の第69回にて、堀江さんの料理が披露されました。

 

本編の一部はYouTubeにて公開されており、本編の完全版はチャンネル会員限定公開となっていますので、ぜひチェックしてみてくだいね。

 

 

【声優:永塚拓馬・堀江瞬】ぽんこつGAマイル #69

 

 

堀江瞬さんの料理に関する記事はコチラ!

堀江瞬さん特製のポテトサラダのインパクトが強すぎる!今井文也さん「工作ですか」

堀江瞬さんの衝撃ポテサラ再び!中島ヨシキさんが実食で「ポテサラではねぇ」「炊飯器から出せ」

堀江瞬さんのポテサラが声優界を巡る!保住有哉さんのリメイクに「天才すぎません?!」

 

外部リンク

堀江瞬さん  Twitter

永塚拓馬・堀江瞬 ぽんこつGAマイル

永塚拓馬・堀江瞬 ぽんこつGAマイル  Twitter

この声優・俳優の関連タグ