アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヒロアカ」堀越耕平先生によるイラストのデクが爆イケ!「轟くんがお写真撮ってるのね」

2022年 10月03日
Monday 10:44
「ヒロアカ」堀越耕平先生によるイラストのデクが爆イケ!「轟くんがお写真撮ってるのね」

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」第6期の放送開始記念に、原作者・堀越耕平先生がイラストを公開しました!

 

Point

  • 爆イケなデクが登場
  • 撮影の裏側はとっても微笑ましい


「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」アニメ放送開始記念に堀越耕平先生がイラスト公開!

 

堀越耕平先生がアニメ放送開始記念に描いたのは、主人公のデクです!

 

ヒーロースーツを着用し、こちらを見上げるようにキリッとした表情で、普段の優しいデクとのギャップが最高ですね。

 

 

撮影協力は轟だった!

また、とても格好いい姿のデクですが、撮影の裏側も小さく描かれています。

 

撮影協力は轟で、両手の爆風のようなものはスライムでした…!

 

デクはスライムを両腕に塗りたくり、高所から飛び降りて、轟はそれを上から撮影しています。

 

こんなに格好いいのに、撮影の裏側はとっても微笑ましいなんて最高か。高校生らしい青春の一枚に感じますね。

 

 

梶裕貴さんも思わずコメント

 

本投稿に対し轟焦凍の声優を務める梶裕貴さんも反応しており、「イケデク。 焦凍は写真も上手だったんだね!」とコメントしていました。

 

また、ファンからは「デクかっこよすぎる」「イケメンすぎやしませんか?」「轟くんがお写真撮ってるのね!!カワイイね~♡ 」といった反応が寄せられています。

 

TVアニメ第6期は、5期最終回から物語直結で「全面戦争編」に突入。デクをはじめとする、雄英生徒やプロヒーローの活躍をお楽しみに!

 

 

アニメ「ヒロアカ」第5期放送当時の告知イラストまとめ

堀越耕平先生による「ヒロアカ」アニメ放送告知イラスト一覧まとめ

 

外部リンク

堀越耕平先生  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース