アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
舞台俳優

小澤廉さんが直筆文で活動再開を発表 SNSでは賛否「待ってました」「一生好意的には見れん」

2022年 10月10日
Monday 10:45
小澤廉さんが直筆文で活動再開を発表 SNSでは賛否「待ってました」「一生好意的には見れん」

活動を休止していた俳優の小澤廉さんが、2022年10月8日(土)に自身のTwitterにて、活動再開することを直筆文で発表しました。

 

Point

  • Twitterで直筆文を公開
  • ファンへ謝罪・今後の活動を綴る

  • 地元の友人がマネージャーとしてサポート


俳優・小澤廉さんが活動再開を直筆文で発表

 

小澤廉さんは元恋人へのDV報道を受け、約2年間芸能活動を休止していました。

 

小澤さんは直筆文をTwitterにて公開し、ファンへの謝罪これからの活動について綴っています。

 

小澤廉さん直筆コメント

ご迷惑おかけした皆様、

ご心配おかけした皆様、

深くお詫び申し上げます。

 

誠に申し訳ございませんでした。

この約2年間自分を見つめ直し

未熟だったところ

社会人として至らなかったところ

十分のだらしなさを痛感し、猛省致しました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

この約2年間有難いことに

僕を気にかけ、声をかけてくださった方々もいて

その声に、言葉に、

僕自身何度も助けていただきました。

 

その期待に応えていきたいと思い、

芸能活動を再開する決心を致しました。

 

感謝を忘れずに

今度は僕が笑顔と元気を

与えられる側になれるよう

まずはできることを

少しずつ始めていきたいと思います。

 

 

マネージャーが運用するTwitterが始動

 

今後は、小澤さんの学生時代からの地元の友人「はっきさん」が、マネージャーとして芸能活動をサポートしていくとのことです。

 

あわせて、マネージャーが小澤さんの活動を報告するTwitterアカウントも始動しました。

 

 

SNSの反応は?

本発表を受けファンからは「ずっと待ってました」「今後の活躍に期待して応援させて いただきますね」「大変なことが沢山あると思いますが、頑張ってください」といった声援が送られていました。

 

一方で、「一生好意的には見れん…」「あなたには芸能活動再開する資格など一生ありません」「被害者への謝罪が一切ない時点でお察し」といった厳しい声も多く挙がっています。

 

 

報道を受け…

小澤廉さんの報道を受け「A3!」三好一成役の降板が発表 アプリ内ボイスは無音化で対応

小澤廉さん報道を受け「あんステ」明星スバル役降板 「今後は本シリーズ作品へ出演をいただく予定はございません。」

 

小澤さんは報道を受け、アプリ「A3!」の三好一成役や、舞台「あんさんぶるスターズ!オン(エクストラ)・ステージ」シリーズの明星スバル役を降板しています。

 

2.5次元舞台を中心に活躍していた小澤さんが、今後どのような活動をしていくのかに注目が集まりそうですね。

 

外部リンク

小澤廉さん  Twitter

小澤廉アナウンス  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース