アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
舞台俳優

「刀剣乱舞」2.5次元&2次元の素敵コラボ!にっかり青江のイラストに「シンクロうれしい」

2022年 10月13日
Thursday 11:27
「刀剣乱舞」2.5次元&2次元の素敵コラボ!にっかり青江のイラストに「シンクロうれしい」

刀剣乱舞ONLINE」の公式絵師・べっこ先生が、荒木宏文さん演じるにっかり青江をイラスト化しました!

 

Point

  • 2.5次元&2次元の素敵コラボ
  • 投稿時間にも注目


「刀剣乱舞」荒木宏文さん演じるにっかり青江をべっこ先生がイラスト化!

 

ミュージカル「刀剣乱舞」にっかり青江単騎出陣の千秋楽を迎え、俳優の荒木宏文さんが「何度目かの終わり そして、何度目かの始まりへ──」のコメントと写真を公開しました。

 

目を伏せ、刀を手にする姿が美しすぎますね…!

 

 

公式絵師・べっこ先生がイラスト化

 

荒木さんが投稿した写真を、にっかり青江のキャラクターデザインを担当するイラストレーター・べっこ先生がイラスト化しました。

 

2人の投稿時間を見ると10月12日(水)21時に合わせているので、全公演を終えたタイミングで投稿することを決めていたのでしょう。

 

素敵すぎるサプライズをありがとうございます!!!

 

2.5次元&2次元のにっかり青江を堪能することができ、審神者も大歓喜。

 

Twitterでは「シンクロうれしいです」「美しい… そして凛凛しい」「素適なイラストありがとうございます」といった反応が寄せられていましたよ。

 

 

「刀剣乱舞」公式絵師・べっこ先生によるイラストはこちら

「刀剣乱舞」土佐組の出陣後が尊い!べっこ先生の非公式イラストに「笑顔がいいなぁ〜」

「刀剣乱舞」爽やかすぎるにっかり青江に心奪われる!非公式イラストに「神のご尊顔」の声

 

 

外部リンク

べっこ先生  Twitter

荒木宏文さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ