アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

TBSの番組「モニタリング」にランズベリー・アーサーさんが仕掛け人で出演!

2016年 04月03日
Sunday 19:00
TBSの番組「モニタリング」にランズベリー・アーサーさんが仕掛け人で出演!

TBSにテレビ番組ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」にランズベリー・アーサーさん出演!
もしもありえない声優オーディションがあったら?

4/7(木)19:00~、TBSさんの『モニタリング』という番組内にて、もしもありえない声優オーディションがあったら……!?に仕掛人として出演しています!
なにがどうありえない感じなのか……ぜひご覧ください(笑)

 

番組HP【 https://t.co/NsY1YSbuUq

私以外にも出てる方がいらっしゃるので、私はあんまりうつってないかもですが、地上波のゴールデン帯というのもあり色々変な緊張しました(笑)
ぼさぼさぼろぼろだったから、もっと身だしなみ整えておければ良かった!ちくしょい!おたのしみに!

ランズベリーさん以外にも出演されるようですね。

「モニタリング」とは
「 もしも○○だったら、アナタはどうする? 」 をコンセプトに街角で出会った一般の方々や、番組から出演をお願いした方々にご協力いただき撮影をしている番組です。
撮影された方々の素のリアクションは私たちの想像を超える驚きの連続です!
(番組出演に応募された方、仕掛けを知らずに番組が集めたエキストラ会社所属の方などを含みます。)

「モニタリング」公式サイト

放送は7日19時より3時間放送!

番組に関する詳細はこちらから。

いったいどんな内容なのか気になりますね!

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース