アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さんのジャンクフード愛が爆発!ホットドッグに擬態で「大爆笑」「レベル高いw」

2022年 10月24日
Monday 12:23
木村昴さんのジャンクフード愛が爆発!ホットドッグに擬態で「大爆笑」「レベル高いw」

声優・木村昴さんがTwitterにて、ジャンクフードのコスプレを披露しました!

 

Point

  • 木村さんがジャンクフード好きを全身で表現!
  • どんなコスプレも似合う…。


木村昴さんがホットドッグに変身!?

 

木村昴さんが自身のTwitterにて、「#ジャンクフード好きと繋がりたい」のハッシュタグと共に、ホットドッグのコスプレを披露しました!

 

木村さんの隣には、お笑いタレントのアイクぬわらさんがピザの姿になっていますね。

 

どちらもクセが強い…!

 

2人は本日2022年10月24日(月)に放送された「おはスタ」にて、ジャンクフードのコスプレ姿を披露した様子。

 

ジャンクフード好きを全身で表現していて、ガチ勢感が凄いですね!

 

Twitterではファンから「大爆笑wwww」「AI画像かと思ったw」「自らジャンクフードになるのレベル高いw」「なんでも似合うの凄いなぁ」といった反応が寄せられています。

 

木村さんは、「ポケットモンスター」に登場するピカチュウやカイリキーのコスプレも披露していますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

木村昴さんの「ポケモン」コスプレはコチラ

木村昴さん「ゲットしてくれる?」ピカチュウコスプレ(?)に「肩には…乗せられないかな…」

木村昴さんが「ポケモン」のコスプレ(?)を披露!「ラップバトル仕掛けてきそう」

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ