アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
食品
声優

森川智之さん「この冬乗り越えられそう」ベテラン声優おすすめの喉ケア食品とは?

2022年 10月25日
Tuesday 13:24
森川智之さん「この冬乗り越えられそう」ベテラン声優おすすめの喉ケア食品とは?

声優の森川智之さんが、乾燥で喉がやられる時期にぴったりの食品を紹介してくれました!

 

Point

  • 喉ケアにぴったりの食品
  • 森川さん「この冬乗り越えられそう♪」


森川智之さんがおすすめする声優必見の食品とは?

 

森川智之さんが自身のブログにて、乾燥する寒い時期にぴったりの食品を紹介してくれました!

 

その食べ物とは森川健康堂が展開している「蜂のバリアキャンディー」。

 

同じく森川健康堂が展開している「プロポリスキャンディー」も喉に良いと有名ですが、森川さんは「発声前や出かけるとき、ちょっとしたときにこれをなめると元気に♪♪」と本商品を紹介しています。

 

ベテラン声優のおすすめ商品なんて絶体信用できるやつ…!!!

 

秋冬は体調を崩しやすくなっているので、森川さんのおすすめ食品で喉ケアして寒い時期を乗り越えましょう。

 

 

蜂のバリアキャンディー

 

蜂のバリアキャンディー

蜂の子、ローヤルゼリー、プロポリス3種類の森川健康堂オリジナル蜜蜂由来原料に加え、板藍根、乳酸菌、ビタミンC、ビタミンDを配合。

毎日の健康維持を目指している方、頑張るエネルギーがほしい方などにおすすめの商品です。

 

楽天で購入

 

外部リンク

森川智之公式ヘヴンズドア  Twitter

この声優・俳優の関連タグ