アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんの元に早めのサンタさんが来た!?無邪気な反応にキュン「朝からワクワクする」

2022年 10月27日
Thursday 10:47
中村悠一さんの元に早めのサンタさんが来た!?無邪気な反応にキュン「朝からワクワクする」

ゲーム好きで知られる声優・中村悠一さんが自身のTwitterにて、嬉しい大荷物が届いたことを報告しています!

 

Point

  • ワクワクする中村さん
  • 少年の心を忘れない姿にキュン◎


中村悠一さんの元に大きな荷物が届く!気になるその中身は…?

 

中村悠一さんが自身のTwitterにて「朝から大荷物!開けるの楽しみだなぁ!」というコメントと共に、段ボールの中身を映した1枚の写真を投稿しました。

 

段ボールには、1993年に発売されたセガの家庭用ゲーム機「メガドライブ2」をコンパクト化した最新作「メガドライブミニ2」が入っています。

 

なんと「メガドライブミニ2」は本日2022年10月27日(木)に発売されたばかり!

 

ゲーム愛にあふれてる~~~!!

 

中村さんは、発売が決定した時から既に予約していたのでしょうか。「開けるの楽しみだなぁ!」とワクワクする姿は、まるでサンタさんが来た日の子どものよう…キュンキュンした方も多いのではないでしょうか。

 

また写真をよく見ると、「メガドライブミニ2」の本体だけでなく、「ファイティングパッド6B」などの周辺機器や、白くて大きな箱も段ボールに入っていますね。これはゲームが捗るぜ…ッ!

 

 

SNSの声

Twitterでは中村さんの投稿に対し「朝からワクワクした!」「幸せ感じてほっこり」「あぁもう好き」「推しの朝が平和すぎる」「サンタさん来た!」といったコメントが寄せられていました。

 

また「レポ待ってます!」「わしゃがなで開封しないかな?」「みんなでやってるとこ見たい」など、中村さんとフリーライター・マフィア梶田さんのYouTube「わしゃがなTV」や自身のチャンネルで実況して欲しい!といった声も多数寄せられています。

 

朝からウキウキ&ワクワクする中村さんに癒されるエピソードでしたね。今後も中村さんのゲームライフをそっ…と見守っていきましょう!

 

 

「メガドライブミニ2」全収録タイトル紹介映像

 

外部リンク

インテンション

中村悠一さん Twitter

中村悠一さん YouTube

YouTube「マフィア梶田と中村悠一の『わしゃがなTV』」

メガドライブミニ2

SEGA  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース