アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『梶裕貴のひとりごと』3年目突入!緊急SP『梶裕貴のふたりごと』ゲストはあの方!

2016年 04月04日
Monday 21:09
『梶裕貴のひとりごと』3年目突入!緊急SP『梶裕貴のふたりごと』ゲストはあの方!

梶裕貴さんのラジオ『梶裕貴のひとりごと』が3周年目突入です。おめでとうございます!
3周年目突入記念として昨日(4月3日)に緊急スペシャル『梶裕貴のふたりごと』が放送されました。

kajiyuki20150605053955

vims

今回、『ふたりごと』ということでゲストさんを迎えての放送でした。
そのゲストとは…?下野紘さんでした!喜びの声が多数ありました。
#kaji1134がトレンド入りしすごい反響でした(^ ^)♪

bg_01

ソロプロジェクト

今夜は3年目突入記念緊急スペシャル回ということで、ゲストに下野紘さんをお迎えして「ふたりごと」で、お届けしました!3年目に突入した『梶裕貴のひとりごと』も引き続きよろしくお願いします。 #kaji1134 #agqr

下野紘「俺、梶くんの前で酔っ払った姿をさんざん見せてきたけど」
梶裕貴「そうですね」
下野「君がベロンベロンになったところ見たことない」
梶「気持ち悪くはなってたよ。バレないように頑張ったけど」
下野「膝枕ぐらいするよ、俺」
梶「いいよ(笑)」(「梶裕貴のひとりごと」0403)

@kaji1134 3周年おめでとうございます!!これからも応援し続けます!下野さんとの神回ありがとうございました!!(*=>∀<=*)

@kaji1134
3年目おめでとうございます!!
幸せな時間をありがとうございました😭
今日はふたりごとでお2人の声を聞くことが出来てほんとに幸せでした!!!!
これからも頑張ってくださいっ!!

@kaji1134 3年目おめでとうございます✨
微笑ましくてあったかくて楽しい回でした。お二人が楽しそうだったのが何より嬉しいです。本当にありがとうございました。これからも応援しております!

@kaji1134 3年目突入おめでとうございます!!ふたりごととっても楽しかったです!ありがとうございました!!

下野紘さんの歌手デビューに関してやお二人の趣味の話などが聞ける回でした!
お二人でされていたラジオ「Misty」の時の話がでたり、懐かしく感じられた方も多いんではないでしょうか?仲良しな感じが伝わってき、癒されるラジオでしたね。3年目おめでとうございます!

タップで投票!