アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

宮野真守(雅マモル)さん「子みやびの大発生」ドラマオフショ公開に「本家も出て欲しい」

2022年 10月31日
Monday 13:09
宮野真守(雅マモル)さん「子みやびの大発生」ドラマオフショ公開に「本家も出て欲しい」

TBSの火曜ドラマ「君の花になる」にレギュラー出演中の声優・宮野真守さんが、自身のブログにて撮影のオフショットを公開しました!

 

一時はTwitterでトレンド入りを果たした“あの人物”についてもコメントしています。

 

Point

  • ドラマ出演中の宮野さん
  • 作中で雅マモルが大量発生!?

  • 本家(?)とのオフショを披露◎


宮野真守さんも尊敬しちゃう!?雅マモルが大量発生!

 

宮野さんはドラマ「君の花になる」にて、崖っぷちのボーイズグループ「8LOOM」のマネージャー・添木ケンジ役を担当しています。

 

先日放送された第2話にて、宮野さんが自身のライブや星野源さんの音楽番組「おげんさんといっしょ」などにて演じるコントキャラクター・雅マモルに扮した8LOOMが登場し、Twitterでトレンド入りするなど大きな話題を呼びました。

 

今回、宮野さんが「子みやびたち」というタイトルで更新した自身のブログには、添木ケンジと大量の雅マモル(8LOOM)が集合したオフショットが披露されています!

 

宮野さんはブログにて「子みやびの大発生っ!!!!!(笑)」「まさか、こんな事になるなんて…(笑)」「可愛すぎるよ、子みやびたち。(笑)」と思いの丈を綴りました。

 

さらに「雅マモル」がトレンド入りしたことに対し「言及してないのに(笑)」「やっぱすげーな、あいつ。(もはやリスペクト)」とコメント。

 

ブログの最後には、8LOOMと一緒に雅マモルの決めポーズで撮った写真を公開していました。

 

 

SNSの声

Twitterでは雅マモルの大量発生に対し「最高だったw」「やっぱり雅がモデルだったのか!w」「雅がいっぱいw」「本家も出て欲しい」「思わず吹き出しましたww」といったコメントが寄せられています。

 

また、宮野さんによる「子みやび」呼びに対し「子みやびは草」「子みやび呼び可愛いw」などの声も見受けられました。

 

雅マモルご本人と8LOOMの共演なるか…!?今後もドラマ「君の花になる」から目が離せません!!

 

火曜ドラマ「君の花になる」とは?

本田翼さんが主演を務める元高校教師の主人公・仲町あす花(なかまち あすか)が、崖っぷちのボーイズグループ7人の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていくオリジナルドラマです。

 

宮野真守さん演じる添木ケンジは、圧の強い笑顔とキレのいい動きが特徴的なクセの強いキャラクター。期待の新人としてデビューしたものの、まったく売れずにくすぶっている8LOOMに頭を悩ませています。


放送概要

火曜ドラマ「君の花になる」

【放送日時】

2022年10月

毎週火曜日22時~

 

【スタッフ】

脚本:吉田恵里香

プロデューサー:黎景怡、宮﨑真佐子

演出:坪井敏雄、加藤尚樹、宮崎陽平

劇中歌:8LOOM

8LOOM振付担当:ReiNa

製作著作:TBS

 

【キャスト】

本田翼

高橋文哉

宮世琉弥

綱啓永

八村倫太郎

森愁斗

NOA

山下幸輝

志田彩良

菊田竜大(ハナコ)

川津明日香

木南晴夏

宮野真守

内田有紀

竹中直人

夏木マリ

※敬称略

 

外部リンク

公式サイト

宮野真守さん  Twitter

宮野真守さん  YouTube「宮野真守」

宮野真守さん  オフィシャルブログ

火曜ドラマ「君の花になる」

火曜ドラマ「君の花になる」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031