アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんが夢女子化!?「silent」想への妄想に「ハマり方が予想の遥か上」「恋してるんですか」

2022年 11月10日
Thursday 18:31
堀江瞬さんが夢女子化!?「silent」想への妄想に「ハマり方が予想の遥か上」「恋してるんですか」

声優・堀江瞬さんが、好評放送中のドラマ「silent(サイレント)」にハマっているそうです!

 

作品愛が爆発し、思わず「夢女子か!」とツッコみたくなる妄想ツイートを投稿していました。

 

Point

  • 堀江瞬さんの妄想ツイートが可愛い
  • 目黒蓮さんに夢中のよう!


声優・堀江瞬さんがドラマ「silent(サイレント)」にハマり夢女子化!

 

堀江瞬さんは、川口春奈さん&目黒蓮さん(Snow Man)が主演を務めるドラマ「silent」にハマっているそうです。

 

目黒さん演じる想は聴力を失った青年。川口さん演じる数年ぶりに再開した元カノ・紬がLINEで返事を返さなかった時に、「顔見て話したかった」と職場まで来てくれるシーンが登場します。

 

堀江さんは、そのシーンを思い浮かべ「俺も想にLINEの返事しないままいたら『顔見て話したかった』って職場にまでやって来てほしい〜」と妄想ツイートを投稿。

 

 

夢女子化していらっしゃる!!!

 

 

 

また、以前は目黒さんのファンになりかけている人のことを、駅名に例えて「恵比寿」ということに対し、「しかしたらもう恵比寿を通り過ぎて目黒に来てるかも知れないんです」と、ドラマを経てSnowManにハマったことを報告していました。

 

妄想を綴った投稿に対しファンからは、「めっちゃわかるワヨ」「ほりえるのハマり方が予想の遥か上をいっている件w」「想くんに恋してるんですか」といった反応が寄せられています。

 

堀江さんがどハマりしているドラマ「silent」は毎週木曜22時より放送中。

 

本日11月10日(木)は第6話が放送されますので、堀江さんの投稿とあわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

ドラマ「silent」ストーリー

ドラマ「silent」

 

主人公の青羽紬(川口春奈さん)は8年前に、一生をかけて愛したいと思えた恋人との別れを経験し、新たな人生を歩もうと前を向いて生きている一人の女性。

 

そんな紬と大切な人との出会いは高校2年の秋、たまたま朝礼で耳にしたある男子生徒の声に惹かれたことがきっかけでした。

 

壇上で作文を読む、佐倉想(目黒蓮さん)に心を奪われた紬は、次第に彼が気になる存在になっていることに気づきます。

 

3年生で同じクラスとなり、共通の友人を通してだんだんと距離が縮まっていった2人は付き合うことに。

 

音楽好きというお互いの趣味で通じ合い、仲を深めていった2人でしたが、卒業後のある日、これからも一緒にいたいと思う紬に対し、想は突然、理由も言わずに別れを告げて姿を消してしまいます。

 

それから8年という月日が流れ、新たな人生を歩み始めていた紬でしたが、ある日、偶然、雑踏の中に想の姿を見かけたことをきっかけに、再び彼の存在を意識するようになっていきます。

 

もう一度、想に会ってちゃんと話をしたいと彼の姿を探し始めた紬でしたが、実は彼が徐々に耳が聞こえにくくなる“若年発症型両側性感音難聴”を患い、聴力をほとんど失っていたという思いがけない現実を知ることになって…。

 

外部リンク

堀江俊さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ