アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「チェンソーマン」藤本タツキ先生の妹・こはるちゃん(本人)のTwitterが凍結…!「本当おもろい」

2022年 11月11日
Friday 11:06
「チェンソーマン」藤本タツキ先生の妹・こはるちゃん(本人)のTwitterが凍結…!「本当おもろい」

人気漫画「チェンソーマン」作者・藤本タツキ先生の妹・こはるちゃん(設定で本人運用)のTwitterアカウントが凍結してしまいました…。

 

Point

  • こはるちゃんは小学3年生(設定)
  • Twitterの運用は13歳以上から

  • 担当編集のツイートで凍結報告


「チェンソーマン」藤本タツキ先生の妹・こはるちゃん(設定で本人運用)のTwitterアカウントが凍結…

 

藤本タツキ先生の妹・こはるちゃんのTwitterアカウントが凍結したことが、藤本先生の担当編集・林士平さんより報告されました。

 

そう、こはるちゃんは小学3年生(設定)。

 

Twitterが使用できるのは13歳以上からなので、アカウントが凍結する事態に。

 

こはるちゃんのアカウントでは、兄である藤本先生の漫画の宣伝や、最近では藤本先生本人がTVアニメ「チェンソーマン」の実況を投稿していました。

 

また、林さんは「現在お兄様がTwitter社様にご連絡中とのことです」と、凍結解除のために藤本先生が動いていることを明かし、「Twitter社様 何卒よろしくお願いします!」とコメント。

 

ファンからは「お兄ちゃんファイト!」「新たなタツキ伝説が…」「無事に戻ってこれますように」といった反応が寄せられています。

 

さらに「超笑える」「本当おもろい」「あくまでも妹として対応してるの笑う」と、笑いを誘っていましたよ。

 

一刻もはやくこはるちゃん(藤本先生本人)のアカウントが復活しますように!ぶっ飛んだアニメ実況が再開できることを祈りましょう。

 

 

藤本タツキ先生によるTVアニメ「チェンソーマン」実況はこちら

「チェンソーマン」デンジ&パワーがアキにしたイタズラが作者のアニメ実況で発覚!「そりゃ怒る」

藤本タツキ先生のアニメ「チェンソーマン」実況がカオス!トイレやCMにも言及「最高でした」

 

外部リンク

林士平さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース