アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヘタリア」スペインとデート気分!日丸屋先生のイラストに「彼女になりました」「昇天」

2022年 11月11日
Friday 17:37
「ヘタリア」スペインとデート気分!日丸屋先生のイラストに「彼女になりました」「昇天」

アニメ化もされている人気漫画「ヘタリア」の作者・日丸屋秀和先生が、スペインのイラストをTwitterにて公開しました!

 

Point

  • スペインの笑顔が眩しすぎる!
  • まるでデートのようなイラスト


「ヘタリア」日丸屋秀和先生がスペインのイラストを公開!

 

日丸屋秀和先生が公式Twitterにて、「スペインを覗くとき、スペインもまたあなたを覗いているのだ」というメッセージと共に、スペインのイラストを公開しました。

 

スペインが料理を振る舞ってくれたり、スペインと一緒にお出かけしたりする様子が描かれています。

 

もうこれ…デートやん…!

 

また、スマホでスペインの写真を撮ろうとしている様子と、スマホ越しにこちらを覗いてくるスペインも描かれていますね。

 

まさに、日丸屋秀和先生のメッセージ通りのイラスト!

 

本イラストに対し、Twitterでは、「昇天」「彼女になりました」「親分かっこよすぎるよ」「笑顔が眩しすぎる」「結婚しよう」といった反応が寄せられました。

 

今後も日丸屋先生のTwitterから目が離せませんね。

 

 

日丸屋秀和先生によるイラストはこちら

「ヘタリア」両目開眼で色気ダダ漏れのイタリアに「イタちゃんの本気」「キラキラしてる」

「ヘタリア」日本&スペインが仲良く観光!日丸屋先生のイラストに「癒やされる」「尊死」

 

外部リンク

日丸屋秀和先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ