ついに!谷山紀章さんのパンダが放送!『ぼくらベアベアーズ』3匹のクマを見逃せない

にじめん にじめん

ついに!谷山紀章さんのパンダが放送!『ぼくらベアベアーズ』3匹のクマを見逃せない

0
ついに!谷山紀章さんのパンダが放送!『ぼくらベアベアーズ』3匹のクマを見逃せない

春アニメ「ぼくらベアベアーズ」がついに放送開始!!
本日(4月5日)18:30からスタートです。

ついに・・ついに!今日18:30からです!「ぼくらベアベアーズ」【NHK BSプレミアム】で放送スタート!記念すべき第1回は「ぼくら仲よし3人組/スライダーでハイチーズ」をお届け!3人組が町やテーマパークに飛び出し大騒動!
https://t.co/Is4slaxpni

私がかわい〜〜〜〜オープニングのテーマを歌った、アニメ「ぼくらベアベアーズ」本日4/5(火)18:30から【NHK BSプレミアム】で放送スタート!
みんな見てね〜。
https://t.co/TBRYEdi9i8

 

 

 

 

キャストコメント 

谷山紀章さん

パンダ役、早くもハマり役の予感がしています。キャラクターの魅力もそうですし、絵柄もそうですし、ちょっとシニカルなところもありながら、どの世代にも受け入れられる要素、魅力を持った作品だと思います。トリオなので、役割分担がはっきりしていて、パンダはキュート担当だと思っていますね(笑)。スマホ依存症だったり、異性との出会いをネットで求めがちだったり、現代の若者を風刺するような部分もあるのですが。パンダにイラっとするか、かわいいと思ってもらえるか、その辺りは僕のハマり役っぷりで(笑)、かわいく見せていけたらと思っています。非常に演じがいのあるキャラクターです。

nhk.or.jp

保村 真さん

キャラクターがかわいいので、1回見たらハマってもらえるんじゃないかなと思います。1話を見れば、次がどんどん見たくなるようなアニメなので、楽しみにしていてください!
アイスベアは何でも出来るので、スーパーマンみたいな子だなと思っています。でも、3匹の中では一番弟なんじゃないかな。あんまりしゃべらないので、魅力を伝えていくのはなかなか難しいんですけど、とても男らしいヤツ。しかも字は「漢」という字で「オトコ」と読ませるようなヤツです。無口なんだけど、しめるところはしっかりしめる。3人の中の役割がしっかりしているので、そういうところを見てほしいなと思います。

nhk.or.jp

川原慶久さん

「この作品には毒がある」とチーフ・プロデューサーが言っていましたが、毒といっても、とても優しい真綿に包まれているような毒です。ただ、ちょっと皮肉な所があります。今の若者らしい、ワイワイとした物語なので、その空気感を皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです。グリズは、後先は考えないし、よけいな事はするし、面倒事しか呼び込まないのですが、根底にすごい情の厚いところがあるんです。それで結局、何だかんだ終わってみると、コイツ憎めないなっていう風になるのが、グリズのずるいところであり、魅力だと思います。この3匹の家族愛みたいなものを楽しんでいただければうれしいです。

nhk.or.jp

谷山紀章さんは4話に1回は歌っているとのことでしたので、可愛い歌声がどこで登場するのかお見逃しなく!!

ぼくらベアベアーズ
初回放送:本日 4月5日(火)〜
放送日時:毎週(火)後6:30~6:42
放送局:BSプレミアム
制作:カートゥーン ネットワーク スタジオ

詳細は公式Twitterをご確認ください。

 

コメント