アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ファッション
グッズ

Pちゃんは等身大のポーチに「らんま1/2×フェリシモ」大人女子も楽しめるアクセ・靴下など全10種!

2022年 11月16日
Wednesday 13:58
Pちゃんは等身大のポーチに「らんま1/2×フェリシモ」大人女子も楽しめるアクセ・靴下など全10種!

大人気漫画「らんま1/2」と「フェリシモ」のコラボレーションが決定しました!

 

原作の名シーンを楽しめるコミカル&エモーショナルなグッズや、乱馬やあかねなど登場人物になりきれる10アイテムが新発売されます。

 

Point

  • 名シーンを使用したアイテムも
  • 大人もさりげなく楽しめるデザイン

  • 2022年11月16日(水)より販売


「らんま1/2」×「フェリシモ」10アイテムが新発売!

「らんま1/2」×「フェリシモ」

 

高橋留美子先生の漫画「らんま1/2」をモチーフにしたオリジナルアイテムが、「フェリシモ」で2022年11月16日(水)より販売されます。

 

テーマは「大人のための、らんま1/2」で、乱馬とその愉快な仲間たちをイメージした、ファッションアイテムやおうちの中で使えるアイテム10点がラインナップされました。

 

乱馬とおそろいにできるなると柄チャイナ風パジャマや、ほぼ原寸大のPちゃんポーチ、また乱馬とあかねの登下校の様子が再現できるポーチが登場。

 

「らんま1/2」×フェリシモのアイテムは、特設サイトやデジタルカタログでチェックできます。

 

 

「らんま1/2」×「フェリシモ」ラインナップ

すぐにバトルできるのびやかさ!ふかふかキルティングカットソーのなると柄パジャマ:¥7590

「らんま1/2」×「フェリシモ」ふかふかキルティングカットソーのなると柄パジャマ

 

乱馬とおそろい!なると柄チャイナ風パジャマ

作中で乱馬が着用しているパジャマを再現した、ふかふかのキルティングが心地いい、冬用パジャマ。

 

パンツのバックポケットからは、寝起きのらんまがちらりと覗きます。安眠にはもちろん、とつぜんのバトルにも対応できちゃうほどののびやかさ。

 

 

良牙変身 もちもちPちゃんポーチ:¥2530

「らんま1/2」×「フェリシモ」良牙変身 もちもちPちゃんポーチ

 

Pちゃんを抱っこして、ヒロイン、あかねの気分に浸る

ムチムチでまん丸なボディに、黄色いバンダナ。悲劇の人気キャラPちゃんが、ほぼ原寸大ポーチで再現されました。

 

 

あのシーンを再現 乱馬とあかねが並んで歩く登下校ポーチ:¥2860

「らんま1/2」×「フェリシモ」乱馬とあかねが並んで歩く登下校ポーチ

 

乱馬とあかねの、近づいては遠くなる登下校シーン
金網の堀の上の乱馬と、道路を歩くあかね。作中にもたびたび登場する2人の登下校の風景を再現したジオラマ風ポーチです。

 

背面には、最終話の乱馬とあかねのコマがプリントされました。

 

 

乱馬とあかねの不器用な恋模様にときめくスウェット:¥5940

「らんま1/2」×「フェリシモ」乱馬とあかねの不器用な恋模様にときめくスウェット

 

色あせない名シーンをスウェットでリバイバル
けんかばかりのあかねのことを乱馬が強く意識するきっかけになったシーンをスウェットに。大人も手に取りやすいニュアンスカラーです。

 

 

どーんとふっとびパスケース:月1個 ¥3080

「らんま1/2」×「フェリシモ」どーんとふっとびパスケース

 

乱馬・良牙・ムースの華麗なふっとびシーンを完全再現
「らんま1/2」のバトルシーンでおなじみのポーズをプリントしたパスケース。

 

リールを引き伸ばすことで、3人のふっとぶ様子を楽しむことができます。リールの丸い金具部分には、それぞれの変身後の姿がデザインされました。

 

 

華やかに耳を彩る 2WAYタッセルイヤアクセ:月1組 ¥2750

「らんま1/2」×「フェリシモ」2WAYタッセルイヤアクセ

 

大人の毎日に、「らんま1/2」ワールドを

「らんま1/2」のキャラクターたちが、華やかに耳を彩る、らんま・あかね・シャンプー・Pちゃんをデザインしたイヤアクセ。

 

タッセルを着脱して2-WAYで楽しめます。イラストとタッセル、統一感のあるくすみカラーが大人っぽい印象に。

 

 

変身!?リバーシブルトートバッグ:¥5170

「らんま1/2」×「フェリシモ」変身!?リバーシブルトートバッグ

 

裏返せばバッグが変身!
表はシックなブラックに変身後のらんまたちのプリント、裏は個性的な登場人物たちと花の総柄デザインのリバーシブル。A4サイズもすっぽり入る大き目サイズです。

 

 

作品愛を指先に お花と箔押しのキャラクターネイルシール:月1セット ¥1870

「らんま1/2」×「フェリシモ」お花と箔押しのキャラクターネイルシール

 

指先で華やかに広がる、「らんま1/2」ワールド
乱馬・あかね・シャンプーを、原作タッチが楽しめる繊細な線画デザインに。ゴールドとシルバーの箔押しをあしらったジェル風ネイルシールです。

 

つめに貼るだけでさりげないキャラクターネイルが楽しめて、好きなキャラクターといつでも一緒。またベースの色と組み合わせて、アレンジも楽しめます。

 

 

足もとをかわいくしチャイナ 二面性を楽しむラメ入り靴下:月1足 ¥1540

「らんま1/2」×「フェリシモ」二面性を楽しむラメ入り靴下

 

「らんま1/2」のじゃじゃ馬なヒロインたち

らんま・あかね・シャンプーをイメージしたモチーフをぎゅっと詰め込んだ靴下。

 

上半分には大人っぽい唐草模様と、下半分にはやかんやなるとなどをちりばめて、ふたつの顔にこだわった1/2デザイン。

 

シンプルなコーデの差し色にしたくなる絶妙なカラーリングとキラキラのラメ糸がポイントです。

 

 

ぐっすり眠りながら思う存分戦える!? 枕カバーの会:月1枚 ¥2640

「らんま1/2」×「フェリシモ」ぐっすり眠りながら思う存分戦える!? 枕カバーの会

 

ロマンティック or コミカル。今夜はどっちの夢を見る?
作中のふっとびシーンをデザインしたまくらカバー。もう一面はキャラクターが月に座るロマンティックなシーンで、2つのテイストを楽しめます。

この商品あなたは
104
22
欲しい!
様子見…

 

外部リンク

​「らんま1/2」×フェリシモ スペシャルサイト

フェリシモ

フェリシモ  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ