アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
マンガ

藤本タツキ先生の妹・ながやまこはるちゃんのTwitterが復活!兄のアカウントは既に削除済

2022年 11月16日
Wednesday 18:09
藤本タツキ先生の妹・ながやまこはるちゃんのTwitterが復活!兄のアカウントは既に削除済

人気漫画「チェンソーマン」作者・藤本タツキ先生の妹・ながやまこはるちゃん(設定で本人運用)のTwitterアカウントが復活しています!

 

先日、こはるちゃんのTwitterアカウントは凍結し、先生本人がアカウントを開設するもなかなか信じてもらえない事件(!?)が起きていました。

 

Point

  • ながやまこはるちゃんのTwitterが復活
  • SNSはお祝いコメントでいっぱい

  • 復活後初のツイートは柿とりんご…?


藤本タツキ先生の妹・ながやまこはるちゃんのTwitterアカウント、復活!

 

先日凍結していた、藤本タツキ先生の妹・こはるちゃんのTwitterアカウントが復活したことが、藤本先生の担当編集・林士平さんより報告されました。

 

凍結当時、こはるちゃんのお兄さん(藤本先生)がTwitter社に連絡していたとのことですが、今回無事復活して良かったですね。本当に良かった…!

 

林さんは「Twitter社様ご対応有難う御座います」と感謝の気持ちを綴り、「今後は、妹さんのアカウントで情報発信されるそうなので、皆様宜しければフォロー、よろしくお願いします」とコメントしていました。

 

 

また林さんによると、こはるちゃんのアカウント凍結中に作成した藤本先生のアカウントは削除されるとのこと。

 

 

アカウントを検索してみると、既に跡形もなく消えていました…仕事が早いッ!

 

 

復活後初のツイートは…?

 

こはるちゃんの復活後初のツイート内容は「今日は柿とりんごを食べました。おいしかっただけでなく栄養があったのでよかったです」というもの。

 

癒される~~~!!!

 

メガトン級のほんわか砲をいただきました。ありがとうございます。

 

また、今回のツイートは3.6万いいねを突破(2022年11月16日18:00現在)しており、世間のこはるちゃんへの注目度が伺えますね。

 

 

SNSの声

Twitterではこはるちゃんのファンから「おかえりなさい!!」「生き返った!」「おめでとう!」「王の帰還だ…」「また一つ伝説が増えた」といったお祝いコメントが多数寄せられています。

 

今後も藤本先生…こはるちゃんのツイートから目が離せません!!

 

外部リンク

林士平さん  Twitter

ながやま こはる(藤本タツキ先生)  Twitter

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031