アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さん「若いね」反射神経で魅せた水キャッチに「中村さんじゃなきゃ見逃しちゃうね」

2022年 11月23日
Wednesday 15:43
中村悠一さん「若いね」反射神経で魅せた水キャッチに「中村さんじゃなきゃ見逃しちゃうね」

声優・中村悠一さんとフリー“なんでも”ライター・マフィア梶田さんYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!

 

Point

  • 「CHA-LA~♪」といえば…?
  • ドラゴンボール」ラバマス開封回

  • 中村さんの反射神経にときめく…!


中村悠一さん、ノリノリで「ドラゴンボールZ」主題歌を口ずさむ♪

この度公開されたのは、中村悠一さんマフィア梶田さん、そしてリモートで収録に参加した構成作家の大川ぶくぶ先生が「ドラゴンボール ラバマスARTグミ」を開封する動画です。

 

動画冒頭、「CHA-LA~♪」と「ドラゴンボールZ」の主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をノリノリで歌う中村さん&梶田さん。

 

今回も同商品を箱買いして、付属のラバマス(全12種)コンプを目指して開封します。

 

 

反射神経に惚れ惚れ…華麗なる中村さんのキャッチ

早速、中村さんが箱を開封すると…自身の腕が当たってペットボトルが机から落ちる…と、その時!

 

中村さんがすばやく箱を左手に移し、右手でペットボトルをキャッチしました!

 

華麗さカンストしてるんだが…!?

 

動きに無駄が無いとはこのこと…思わず見とれてしまいます。

 

中村さんも思わず自身で「はいナイス~」「若いね」と言いつつも、「これ自分で言うともうアウト」「若いねって言うのはおじさんしか言わないから」とノリツッコミしていました。

 

7億万歩譲っておじさんだとしても…!見事な反射神経でしたよ…!

 

また同時に、大川先生が描いたお肌ツヤッツヤな中村さん&ニッコニコの梶田さんのイラストも動画に登場。爽やかなイラストにもぜひご注目下さい!

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では中村さんの反射神経に対し「中村さんじゃなきゃ見逃しちゃうね」「流れが見事すぎて笑い転げた」「繰り返し見ちゃう」「仕草たまらん」といった声が寄せられていました。

 

また開封結果に大興奮して爆笑する中村さんに「机叩いて笑うのめっちゃ良い」「ほんと楽しそう」などのコメントも。

 

中村さんや梶田さん、そして大川先生も大盛り上がりの開封結果はいかに…!?ぜひ動画を最後までチェックしてみてくださいね。

 

 

【ドラゴンボール】世界でいっとー開封の極意!レアグミ神龍パワーでコンプリートなるか!?【ラバマスARTグミ】

 

 

おまけ動画も要チェック!

【わしゃがなTV】おまけ動画その270「DBラバマスのクオリティ」【中村悠一/マフィア梶田】

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース