アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

「刀剣乱舞」新刀剣男士は槍「人間無骨(CV.吉野裕行さん)」全身ビジュアルに「すごく好き!」

2022年 12月12日
Monday 18:25

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に、新刀剣男士 槍「人間無骨(にんげんむこつ)」が実装決定しました!

 

声優は吉野裕行さんが務めることが発表され、全身ビジュアルも到着しています。

 


最終更新:2022年12月12日(月) 全身ビジュアル&声優を追記


 

Point

  • 新刀剣男士は槍「人間無骨」
  • 声優は吉野裕行さんが担当

  • 全身ビジュアルが公開


「刀剣乱舞」新刀剣男士は槍・人間無骨(CV.吉野裕行さん)

吉野裕行さん

(引用:らえら公式サイト

 

この度、一部ビジュアルが公開されていた、新刀剣男士・槍「人間無骨」の全身ビジュアルが公開。

 

あわせて「此レは鬼武蔵の相棒、人間無骨。此処に骨身を得た」という台詞や、CVを吉野裕行さんが担当することも発表されました。

 

審神者からは「どうしようすごく好き!」「必ずお迎えしてやります」「ビジュ最高」といった期待の声が寄せられています。

 

新刀剣男士 槍「人間無骨」とは?

「之定」の異名を持つ、二代目兼定作の槍。

持ち主だった森長可は武蔵守を名乗り、鬼のように強かったことから鬼武蔵と呼ばれる。

長可の影響か文字を書くことも好むが、そこには之定の影響が立ちはだかり……?

 

 

先日公開されていた一部ビジュアル

「刀剣乱舞」新刀剣男士の一部ビジュアル

(引用:「刀剣乱舞」公式Twitter

 

先日公開されていた一部ビジュアルでは、微笑んでいるような口元銀髪にも紫にも見える長髪ジッパーが付いた戦闘服が見えていました。

 

Twitterでは「このドスケベインナーは兼定では…?」「ついに九時兼定か…?」「篠之雪さんでは無いでしょうか???」といった、衣装から推測した“兼定”という声が多くみられましたが、予想は大当たり!審神者の皆さん流石です。

 

実装時期の詳細は追って発表されますので、さらなる続報を待ちましょう。


 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

5月20日 (月曜) 注目のアニメニュース