アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヒロアカ」オリジン組のスーツに胸キュン!ジャンフェスイラストに「イケ散らかしすぎです」

2022年 12月19日
Monday 17:36
「ヒロアカ」オリジン組のスーツに胸キュン!ジャンフェスイラストに「イケ散らかしすぎです」
(引用:「僕のヒーローアカデミア」公式Twitter

ジャンプフェスタスーパーステージで公開された、「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の堀越耕平先生による描き下ろしイラストが、作品公式Twitterにて公開されました!

 

Point

  • イメージカラーのスーツが素敵
  • 後ろにひっそりと写っているのは…


「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」ジャンフェスイラストが公開!

 

ジャンプフェスタスーパーステージで公開された、「ヒロアカ」の作者・堀越耕平先生による描き下ろしイラストが作品公式Twitterでも公開されました!

 

イラストにはデク・爆豪・轟の3人と、ひっそりとセメントスが登場。

 

3人はそれぞれのイメージカラーのスーツを着用しており、デクは週刊少年ジャンプの表紙ばりのキメ顔をしており、轟はギャルのような横ピース、そしていつも通りのかっちゃんが並んでいます。

 

堀越先生のイラストから、轟は頼まれたら横ピースまでしてくれることがわかりました。

 

また、後ろのセメントスは、3人の撮影に気づかず通ってしまったようです(可愛い)。

 

本イラストに対しファンからは、「イケ散らかしすぎです」「スーツの着方違うのが好きだ!」「スーツ姿キマッてる」といった歓喜の声が寄せられていましたよ。

 

本編がシリアスモード全開なだけに、キメキメながらも可愛いスーツ姿に思わず尊死してしまいましたね。

 

ますます盛り上がりを見せる本誌にもご注目ください!

 

 

2021年のジャンフェスイラストはこちら

「ヒロアカ」仲良しなヒーロー&ヴィランに「この世界線最高」、ジャンフェスイラストが尊い!

 

外部リンク

「僕のヒーローアカデミア」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース