アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

山下大輝さん「わ〜この先輩、ちょう可愛い!」下野紘さんとの出会いも語るバラエティ無料配信!

2022年 12月20日
Tuesday 10:42
山下大輝さん「わ〜この先輩、ちょう可愛い!」下野紘さんとの出会いも語るバラエティ無料配信!

合同会社DMM.comによる、多様なコンテンツ・エンタメ体験を提供するDMMの新たな動画配信プラットフォーム「DMM TV」が始動!

 

「DMM TV」では12月に2つの声優バラエティ番組の無料配信が決定しました。

 

好評配信中の杉田智和さん岡本信彦さん出演の「自称声優」に続いて、12月24日(土)21時からは下野紘さん山下大輝さん出演の「下下紘輝」が配信されます。

 

Point

  • 声優によるバラエティを無料配信
  • 「自称声優」は今まで体験したことのないことがテーマ

  • 「下下紘輝」は癒しがテーマ


「DMM TV」声優バラエティ番組が無料配信!

杉田智和さん×岡本信彦さん出演「自称声優」

杉田智和さん×岡本信彦さん出演「自称声優」

 

「自称声優」は杉田智和さんと岡本信彦さんが、“今まで体験したことのないこと”をテーマに、さまざまな体験をする声優バラエティ番組です。

 

初回のエピソードでは、2人が番組の企画会議を実施。会議中に杉田さんが真顔でギャグを連投して2人で笑いながら「声優番組にありがちなことをしない、やるならとことんやる」と宣言!

 

岡本さんは杉田さんと「楽しい番組作りをしたい!お客さんにその楽しさが伝わればいいなって」、それに対して杉田さんは「新しい刺激や興味あることを岡本信彦さんを通して知ることが多かったので、この番組でも何か知ることがあればいいな」と番組への期待を語りました。

 

 

下野紘さん×山下大輝さん出演「下下紘輝」

下野紘さん×山下大輝さん出演「下下紘輝」

 

「下下紘輝」は、⽇々忙しい下野さんを“癒す”をテーマに、都内で体験出来る話題の癒しスポットを2人で巡ります。

 

都内のアウトドアカフェで、燻製体験をした初回のエピソードでは、燻製チーズ、マシュマロなどを頬張りながらプライベートの話題に進みました。

 

この中で、山下さんは「わ〜この先輩、ちょう可愛い!仲良くなりたい!」と下野さんに初めてあったときのエピソードを披露。

 

下野さんは「山下君っておおらかだし、受け入れてくれると思って」と恥ずかしながら、その当時を振りかえりました。

 

ファンの皆さんも一緒に癒されること必至の声優バラエティ番組です。

 

「DMM TV」でしか見られない、人気声優たちの素顔をぜひお楽しみください!


配信概要

「自称声優」

【出演者】

杉田智和岡本信彦

 

【配信日時】

配信中

 

【配信形態】

無料配信

視聴はこちら

 

 

「下下紘輝」

【出演者】

下野紘山下大輝

 

【配信日時】

2022年12月24日(土)21:00~

 

【配信形態】

無料配信

視聴はこちら

 

外部リンク

DMM TV
DMM TV  Twitter

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース