アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
アニメ
ニュース

「地縛少年花子くん」アニメプロジェクト再始動!花子くんが語りかける特報に「2期なのか!?」

2022年 12月22日
Thursday 16:48
「地縛少年花子くん」アニメプロジェクト再始動!花子くんが語りかける特報に「2期なのか!?」
(引用:「地縛少年花子くん」公式Twitter

あいだいろ先生による人気漫画「地縛少年花子くん」のアニメプロジェクト再始動が発表されました!

 

あわせて、特報PV・あいだ先生によるイラストが到着しています。

 

Point

  • 特報PVには寧々に語りかける花子くんが登場
  • あいだ先生によるお祝いイラストが可愛すぎる


「地縛少年花子くん」アニメプロジェクトが再始動!

地縛少年花子くん」は、学園の七不思議“トイレの花子さん”こと花子くんと、彼を呼び出したオカルト少女・八尋寧々を中心に描かれるハートフル便所コメディホラーです。

 

2020年1月〜3月にかけて、TVアニメ第1期が放送されました。

 

そしてこの度、アニメプロジェクト再始動が決定!

 

特報PVは、寧々(CV.鬼頭明里さん)に語りかける花子くん(CV.緒方恵美さん)が登場し、ほんのり切なくなる内容となっています。

 

本発表に対しTwitterでは「2期なのか!?」「ほんとに最高!!」「待ってました」といった歓喜の声が寄せられました。

 

 

あいだいろ先生によるイラスト到着

 

あいだ先生によるイラストには、花子くん・寧々・光が描かれました。みんなで手を繋いで「わ〜い」と喜んでいる姿が可愛いですね!

 

そのほかの詳細については追って発表されますので、さらなる続報に期待しましょう。

 

 

「地縛少年花子くん」アニメプロジェクト再始動特報PV

 

外部リンク

TVアニメ「地縛少年花子くん」

「地縛少年花子くん」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ