アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さん「この日からおよそ4年半」イケブクロ声優の貴重なラップ動画に「最初から泣く」

2022年 12月23日
Friday 11:59
木村昴さん「この日からおよそ4年半」イケブクロ声優の貴重なラップ動画に「最初から泣く」
(引用:「ヒプノシスマイク」公式Twitter

声優の木村昴さんが、「ヒプノシスマイク(ヒプマイ)」で共演している石谷春貴さん天﨑滉平さん4年半前に撮影した動画を公開してくれました!

 

Point

  • 池袋西口公園でラップを披露
  • ライブへの意気込みを語る


「ヒプノシスマイク(ヒプマイ)」イケブクロ声優の貴重動画が公開!

 

12月24日(土)、25日(日)に、「ヒプノシスマイク」イケブクロ・ディビジョン“Buster Bros!!!”の単独公演が開催されます。

 

それに先駆け、山田一郎役の木村昴さんが、二郎役の石谷春貴さん、三郎役の天﨑滉平さんと4年前に撮影した動画を公開してくれました。

 

動画は池袋西口公園で撮影しており、「IKEBUKURO WEST GAME PARK」をアカペラで披露しています。

 

木村さんは「この日からおよそ4年半、磨いてきたものを全部出し切りたいと思います」とライブについての意気込みを投稿。

 

ライブ前に泣かせに来てる…!!!

 

この日からラップを磨き続け、完璧とも言える“兄弟のコンビネーション”が完成されたと思うと胸が締め付けられます。

 

本投稿に対しファンからは「むり最初から泣く」「これガチですき」「全員初々しすぎる…!」といった反応が寄せられました。

 

貴重動画を見て、ライブへの気持ちを高めてくださいね!

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース