アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さん「みんなに送りやがって」増田俊樹さん&蒼井翔太さんと三角関係に!?「修羅場だw」

2022年 12月26日
Monday 11:37
山下大輝さん「みんなに送りやがって」増田俊樹さん&蒼井翔太さんと三角関係に!?「修羅場だw」
(引用:TOY'S FACTORY公式サイト/アーツビジョン公式サイト/S公式サイト

声優の増田俊樹さんがTwitterにて、蒼井翔太さんが「ジングルベル」を歌った動画を公開しました。

 

Point

  • 増田さん&蒼井さんの仲の良さが伝わるやり取り
  • 山下大輝さんが登場し、まさかの展開に…


増田俊樹さんが蒼井翔太さんの歌を投稿…!

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて、蒼井翔太さんが「ジングルベル」を歌った動画を公開しました。

 

めちゃくちゃテンションが高い…!

 

ノリノリで歌っていて凄く可愛いですね。聞いているだけで元気が貰えます。

 

 

蒼井翔太さんもコメント

 

蒼井さんが、「蒼井さんお酒で酔ってるの?って書かれてるのがチラホラ見えたから言うけど…」「僕、お酒飲んでないです。笑」と、増田さんの投稿を引用しました。

 

お酒が入っていてもおかしくないテンションでしたよね!

 

Twitterでは、ファンから「絶対酔ってると思った!w」「気づいたら歌ってたの可愛い!」「そんなしょーたんが好きです」といった反応が寄せられています。

 

 

公開した経緯

 

増田さんは蒼井さんの動画を公開する前、ラーメンの画像を投稿していました。

 

ラーメンの画像に対し、蒼井さんは「メリークリスマス🎄」とリプライ。

 

それに対し、増田さんは「半笑いで歌ったジングルベルLINEに送るのやめてもらって良いですか?」と、蒼井さんが歌った「ジングルベル」の動画がLINEに送られてきたことについてコメントしました。

 

その後蒼井さんは謝りますが、増田さんは「許しません、公開します🎅」と、動画をTwitterに公開しています。

 

TwitterでもLINEでも連絡を取り合うなんて仲良しすぎますね…!

 

 

山下大輝さんにも送っていた…!

 

声優・山下大輝さんが、蒼井さんの動画に対し「みんなに送りやがって」とリプライしました。

 

蒼井さんは増田さんだけでなく、山下さんにも動画を送っていたようです。

 

それに対し、増田さんは「え?俺だけじゃなかったってこと?」と、衝撃の事実に驚いている様子。

 

まさかの三角関係…!?

 

ドラマチックな展開に、Twitterでは「修羅場だw」「衝撃の新事実ww」「なんか始まったwww」と、面白がる声が寄せられています。

 

3人の仲の良さが伝わる、面白いやり取りでしたね。

 

蒼井さん、素敵な歌をありがとうございました!

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース