アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

中澤まさともさんによる「あんスタ」風早巽の誕生日イラストに「この演出は泣けるんだが」

2022年 12月28日
Wednesday 10:48
中澤まさともさんによる「あんスタ」風早巽の誕生日イラストに「この演出は泣けるんだが」
(引用:「東京俳優生活協同組合所属」公式サイト/「あんさんぶるスターズ!!」公式サイト

本日12月28日には「あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)」に登場する、風早巽の誕生日!

 

それを記念し、巽の声優を務める中澤まさともさんお祝いコメント&イラストをTwitterにて投稿しました。

 

Point

  • 巽の1年を表すようなイラスト
  • 深い構図に涙が出そう


「あんさんぶるスターズ!!」風早巽の誕生日を中澤まさともさんがお祝い!

 

中澤まさともさんは風早巽の誕生日に、お祝いコメントとイラストを自身のTwitterに投稿しました。

 

イラストは暗闇の中にいる巽と、光の中を共に歩んでいるALKALOIDの4人が描かれています。

 

まるで巽の1年間を表しているかのような構図に、思わず涙がこぼれそうですね。

 

また、中澤さんは「僕も聖人ではないのだから、それらや、きっとこれから判ることの総てを、赦しはしても許さないかもしれないのが素直な気持ちですが、今同じ時を陽光の中で歩む味方として、仲間と寄り添って支えていけたらと思います」とコメント(一部抜粋)。

 

深みのあるイラストに対しファンからは、「とても深い意味のあるイラストありがとうございます」「この演出は泣けるんだが!!!」「暖かくて優しくてほんと好き」といった声が寄せられました。

 

「あんスタ」は2023年には8周年を迎えます。まだまだ盛り上がること間違いなしなので、今後のストーリーにも期待しましょう!

 

外部リンク

中澤まさともさん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031