アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さん「かまぼこはちょうちょ」クオリティが高すぎる花江家のお雑煮に「華やかで素敵」

2023年 01月04日
Wednesday 11:50
花江夏樹さん「かまぼこはちょうちょ」クオリティが高すぎる花江家のお雑煮に「華やかで素敵」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト

声優・花江夏樹さんが、自身のTwitterにてお雑煮の写真を投稿しました。

 

Point

  • 細部まで美しい花江家のお雑煮!
  • かまぼこはちょうちょ…!?


声優・花江夏樹さん宅のお雑煮のクオリティが高すぎる…!

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて「お雑煮めちゃうまかった!」「かまぼこはちょうちょ😭」というメッセージと共に、お雑煮の写真を公開しました。

 

ちょうちょの形をしたかまぼこや、花の形をした人参・大根など、どこを見ても美しい…!

 

料理上手で有名な花江さんの奥様が作られたのでしょうか?クオリティが凄すぎますね…。

 

Twitterでは、ファンから「料理教室開いてほしい…」「レシピ本出してください」と、花江さんの奥様に料理を習いたいという声が多く見られました。

 

また、「可愛すぎる~~!」「お腹すいてきた」「華やかで素敵です!」というコメントも寄せられています。

 

素敵なエピソードに癒されましたね。今後も花江家のツイートをそっ…と見守っていきましょう!

 

 

花江夏樹さん一家のエピソードはほかにも!

花江夏樹さんの奥様が「あんスタ」巴日和の誕生日にサーモンのキッシュを作る!「いい日和」

花江夏樹さん「妻がお祝い作ってくれました」愛あふれる誕生日タルトに「まじで凄い」

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ