アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

まるで本丸「刀剣乱舞」景趣のような立体カードの飾り方に「発想の勝利」

2023年 01月20日
Friday 12:12
まるで本丸「刀剣乱舞」景趣のような立体カードの飾り方に「発想の勝利」

大人気ゲーム「刀剣乱舞」には日本家屋のような本丸が登場します。

 

ゲーム内では季節に合わせた背景に変更することができ、刀剣男士たちと様々な季節を楽しめるのも魅力の一つ。

 

そんな本丸を再現したかのようなグリーティングカードが発売中です!

 

Point

  • 本丸の景趣のようなデザイン
  • アクリルスタンドと飾ると素敵

  • 通販でも購入可能です


「刀剣乱舞」本丸を再現したようなグリーティングカードが発売中!

 

刀剣乱舞」の本丸を再現したようなグリーティングカードは、美しい桜が背景となっており、和風な丸窓が付いています。

 

立体的に立てることができるため、間に刀剣男士のアクリルスタンドを飾れば、まるで本丸

 

投稿主は膝丸のアクリルスタンドを飾っており、「『桜の景趣本丸だ〜〜!?』ておもって買ってきた」とコメントしています。

 

さらに燭台切光忠のアクリルスタンドも飾っており、大きすぎるアイテムだと少し見切れると使用感をレポートしてくれました。

 

本投稿に対しTwitterでは、「天才か!!?」「素敵すぎるし発想の勝利」「買うしかない!」といった称賛の声が寄せられています。

 

 

グリーティングカードは通販でも購入可能

 

この度紹介されているグリーティングカードは通販でも購入可能です。

 

1枚605円となっていますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

このアニメ・作品の関連タグ