アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『坂本ですが?』1話感想 坂本くんに不可能はない!これぞスタイリッシュの極み!

2016年 04月16日
Saturday 04:00
『坂本ですが?』1話感想 坂本くんに不可能はない!これぞスタイリッシュの極み!

第1話「1年2組坂本君/ビー・クワイエット

スタイリッシュな高校生・坂本は、そのクールな行動でいつも学校中の注目を集める人気者。そんな坂本が気に食わない同じクラスの不良3人組・あっちゃん、まりお、ケンケンは、彼をいじめのターゲットにするもことごとく返り討ちに遭ってしまう。ついに3人は本格的にシメようと作戦を企てるが…。

アニメ『坂本ですが?』公式サイト 

1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 27 28 29 30 39bd6736

 ネットの感想

坂本ですが?1話見終えた感想としてはスタイリッシュにした男子高校生の日常だった。特に杉田パートとか合間のバレーがただの男子高校生の日常だった。 #sakamotodesuga #坂本ですが

坂本ですが? 1話感想

 

いきなり尺稼ぎとは新しい。しかしなんやこのスタイリッシュギャグアニメ…BGM流れるたびに吹くわこんなん、シンプルな作風なのに面白い。石田彰の無駄遣いに草、その他声優もベテラン揃いで豪華。こういうありそうでないタイプの作品見ると発想力って大事だなぁと思う。

坂本ですが?の1話を見た感想は大きく分けて三つだな。
まず、初っ端から3人がバレーボールやってるシーン、あれ完全に男子高校生の日常の時と同じじゃんwwwヒデノリ(杉田さん)いるしwオチも同じだしw
その次に、サーバントxサービス並みの石田さんの無駄使いww
そして、じわるwww

坂本ですが?1話面白かったという感想より、坂本くんがセクシー過ぎて困ったwww

坂本ですが?第1話感想

 

・あの最高にバカな原作に忠実すぎて笑うしかない(それでいてアニメオリジナルでの補完もいくつかある)
・OPの絶妙なダサさほんとすき
・声優豪華すぎませんかねぇ……
・最後の瀬良のギャグのくだり、初見で理解できるもんなのかね?って原作の時からn回言ってる

「坂本ですが?」1話感想
1.出落ちっぽい
2.なんかよく分からないけどすごく笑ってしまった
3.ツッコミがいないってこわいね!
4.原作持ってるけどアニメ化(しかも10分アニメとかじゃない)って聞いたときは正気かと思ったが、意外といけるのだろうか

アニメになった坂本くんのインパクトは想像以上でした!
更にスタイリッシュでクーレスト!
深刻なツッコミ不足で、見てるこっちがツッコミを入れていましたw
内容的に、10分くらいのアニメのほうが…と思っていましたが、いざ見るとそんなことはなく
最後まで楽しめました。
良い子のみんなはマネしないでね!

?s=1460713079483

関連記事
スタイリッシュに『坂本ですが?』坂本くんの可動フィギュア登場!名シーンを再現!
アニメ『坂本ですが?』初の単独イベント開催決定!キャストやアーティストが集結!
TVアニメ『坂本ですが?』が早くもゲーム化!スタイリッシュアクションとは!?
『坂本ですが?』の坂本くんとあの魔女が似すぎと話題に!確かに似てるww

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031