アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「鬼滅の刃」石田彰さん・宮野真守さんら上弦の鬼+花江夏樹さんの集合写真に「激アツ!」

2023年 02月13日
Monday 11:26
「鬼滅の刃」石田彰さん・宮野真守さんら上弦の鬼+花江夏樹さんの集合写真に「激アツ!」
(引用:ピアレスガーベラ公式サイト/劇団ひまわり公式サイト

2023年2月12日(日)に、アニメ「鬼滅の刃」のイベント「鬼舞辻󠄀無惨/上弦の鬼 集結 舞台挨拶」が実施されました。

 

本イベントには、鬼舞辻󠄀無惨と上弦の鬼の声優を務める8名が登壇。

 

また、主人公・竈門炭治郎役の花江夏樹さんも現地会場でイベントに参加したそうで、豪華すぎる集合写真を公開しています。

 

Point

  • 石田彰さん・宮野真守さんら上弦の鬼の声優が集合
  • 花江夏樹さんが豪華すぎる集合写真を公開

  • 人気声優9名が鬼のポーズ


「鬼滅の刃」舞台挨拶の声優集合写真が豪華すぎ!

 

本イベントには、鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)役・関俊彦さん、黒死牟(こくしぼう)役・置鮎龍太郎さん、童磨(どうま)役・宮野真守さん、猗窩座(あかざ)役・石田彰さん、半天狗(はんてんぐ)役・古川登志夫さん、玉壺(ぎょっこ)役・鳥海浩輔さん、妓夫太郎(ぎゅうたろう)役・逢坂良太さん、堕姫(だき)役・沢城みゆきさんが登壇しました。

 

花江夏樹さんが公開してくれた写真には上弦の鬼+主人公の声優という、なんとも豪華すぎるメンバーが集結しています。

 

全員で鬼のポーズを披露しており、炭治郎も鬼化!

 

また、花江さんは「皆様お疲れ様でした、最高の空間でした…」と感想を綴りました。

 

本写真に対しファンからは、「面子スゴすぎる」「やばっ!激アツ!」「マモちゃんに食われそうwww」といった声が寄せられていましたよ。

 

上弦の鬼のCVが聴けるPVを見て、アニメ放送までの気分を高めておきましょう!

 

 

アニメ「鬼滅の刃」上弦の鬼解禁PV

 

外部リンク

鬼滅の刃  Twitter

花江夏樹さん Twitter

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース