アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さんの新作ネイルは黒色ベース!「ズルライですか!?」「美しいです」

2023年 02月13日
Monday 11:35
西山宏太朗さんの新作ネイルは黒色ベース!「ズルライですか!?」「美しいです」
(引用:81プロデュース公式サイト

セルフネイルがカワイ過ぎることで話題の声優・西山宏太朗さんが、新作ネイルを自身のTwitterにて披露しました!

 

Point

  • 大人っぽくて可愛いネイル!
  • 「アイナナ」ŹOOĻの単独ライブに向けてのネイル…?


西山宏太朗さんが新作ネイルを公開!

 

西山宏太朗さんが公開したのは、黒色を基調としたネイルです。

 

美しすぎる~~~!

 

人差し指と中指はラメが入ったデザインとなっており、オシャレですね。

 

また、西山さんは「気合い」とメッセージを残しており、何かのイベントにあわせて施したネイルだと思われます。

 

もしかして、今週末に行われる「アイドリッシュセブン(アイナナ)」ŹOOĻのグループ単独ライブに向けてのネイルでしょうか…!?

 

Twitterでは、「ズルライですか!?」「もしかしてライブの…!?」「真似しようかな!」と、ŹOOĻのグループ単独ライブのネイルと予想する声が見られています。

 

また、「美しいです」「手もネイルも綺麗」と、ネイルを絶賛する声も寄せられました。

 

大人っぽくて素敵なネイルでしたね。これからも西山さんのネイル情報から目が離せません!

 

 

過去の西山さんのネイルはこちら

オシャレすぎ!西山宏太朗さんが夏の新ネイルを公開「薬指の赤が最高」「参考にしますね!」

上村祐翔さんの夏ネイルは「RE-MAIN」意識!?一緒に映る手にも「爽やかな感じが綺麗」

 

 

ŹOOĻ単独ライブ「ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ”(ズールライブレガシーアポジー)」についてはコチラ

「アイナナ」ŹOOĻの単独ライブのキャパは?告知タイミングに「天才じゃない…?」

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース