アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

マックで「サンリオ ハッピーセット」買ってきた!かわいいおもちゃをご紹介!

2016年 04月16日
Saturday 23:20
マックで「サンリオ ハッピーセット」買ってきた!かわいいおもちゃをご紹介!

行ってきましたマクドナルド
買ってきましたサンリオハッピーセット

 

現在、マクドナルドのハッピーセットには去年2015年のサンリオ大賞上位8キャラのおもちゃがついてきます。
どれが当たっても大満足のかわいさです!

ですが、一番の狙いは『SHOW BY ROCK!!』のメイプル社長
次はきりみちゃんです。

 

 

DSC08996

昨日から昼夜とハッピーセットを食べ、3つ入手しました。
もう、ハッピーセットを注文するのに躊躇いや羞恥心は消えました。
食生活は心配になります。

 

 

DSC08998

袋にはキャラクターたちが描かれています!
社長だけ作品名の書かれたたすきをかけていますね。

気になる中身はこちら!

 

 

DSC09005

マイメロ、キキララ、そしてきりみちゃん!
1発できりみちゃんがきて、我慢できずにその場で開けてしまいました…
触った感触で中身はすぐに分かります。

 

 

DSC09021

全体のサイズ感はこのような感じです。
久しぶりに爪をデコってあげた清光にお手伝いしてもらいました。
いつものデッサン人形くんは今日はお休みです。もちろん元気にしていますよ!

 

 

DSC09008 DSC09009

マイメロディは写真立て
表も裏も可愛いです。
上から写真を入れる事ができます。

 

 

DSC09011

リトルツインスターズ、キキララは歯ブラシケース
まん丸でこれまた可愛いです。

 

 

DSC09012 DSC09013

KIRIMIちゃん.はステーショナリーセット

 

DSC09015

中にはメモ(10枚綴り)と小さな鉛筆。
そしてきりみちゃんのおともだち達の姿が!
かわいい…

 

なぜ本日この記事を上げたかといいますと、今日16日と明日17日は更におまけがついてきます!

DSC08999 DSC09002

キャラクター大賞ヒストリーブックとシール!
ヒストリーブックには、歴戦が刻まれています。
キティさんとマイメロの戦いが熱い。

 

マクドナルドのサンリオハッピーセットは昨日15日から始まっています!
なくなり次第終了なので、お早めに。
ランダムなのでご注意ください。

 

www.mcdonalds.co.jp

トミカの恐竜搬送車もちょっと欲しい。

 

www.mcdonalds.co.jp

店舗によっては、今日明日とサンリオキャラが1日店長に就任するところも!

詳しくはこちらからご確認ください。

 

ここまで来たら、全て揃えたくなるオタク心…
メイプル社長に出会えた日にはコソッと追記します( ˘ω˘)

 

※すでに終了しています

 

関連記事
「サンリオキャラクター大賞2016」投票開始!『サンリオ男子』たちも全力応援中!
『サンリオ男子』の全力応援姿公開!キャラクター大賞の気になる初日速報も発表!
「ポムポムプリン」「ぐでたま」がドーナツに!イクミママのどうぶつドーナツ限定発売
きりみちゃんがきりみ先生に!?「KIRIMIちゃん.擬人化プロモーション」がマンガ化!

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31