アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

花江夏樹さんがLAのビーチや夜の街を満喫で「モデルさん並みに映えてる」

2023年 02月20日
Monday 14:56
花江夏樹さんがLAのビーチや夜の街を満喫で「モデルさん並みに映えてる」
(引用:「ACROSS ENTERTAINMENT」公式サイト

アニメ「鬼滅の刃」のロサンゼルス舞台挨拶「ワールドツアー上映『鬼滅の刃』上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」が、日本時間2023年2月19日(日)に実施されました。

 

本イベントには、竈門炭治郎役・花江夏樹さん、主題歌アーティスト・Aimerさんらが登壇。

 

また、花江さんとAimerさんがイベント後に、自身のTwitterにてロサンゼルスの思い出を投稿しています!

 

Point

  • 炭治郎の着ぐるみとの癒しショット
  • 海や夜の街での映え写真も必見


「鬼滅の刃」花江夏樹さん&Aimerさんがロサンゼルスの思い出を投稿!

 

花江さんが、「またLA行きたいなー!」とイベントの様子を投稿しました。

 

炭治郎の着ぐるみとの写真や、レッドカーペットを歩く姿、ファンへサインするシーンなど、素敵なイベントだったことが伝わってきますね。

 

 

映え写真も投稿

 

さらに、夜の街並みやマリブビーチなど、映え写真も投稿。自由時間を使って観光も楽しんだようです!

 

 

Aimerさんと花江さんの2ショット

 

また、Aimerさんの公式Twitterでは、ハンバーガーを食べるAimerさんと花江さんの2ショット写真が投稿されました。

 

アメリカを満喫してる!!!

 

一連のオフショットに対しファンからは、「楽しそうで何より!」「モデルさん並みに映えてる」「いい景色」といった反応が寄せられていましたよ。

 

花江さんは以前、アメリカで開催されたイベント「Anime Expo 2022」に出演した際も、ロサンゼルスを訪れています。

 

今回のオフショットとぜひ見比べてみてくださいね。

 

 

「Anime Expo 2022」オフショットはこちら

花江夏樹さんがアメリカの壁と一体化!大ジャンプ写真の撮影裏動画に「癒されました」

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

Aimerさん&staff  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース