アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

この機会を待っていた!「 CHARACRO」で神威生誕祭が開催決定!貯金は下ろした!

2016年 04月19日
Tuesday 03:36
この機会を待っていた!「 CHARACRO」で神威生誕祭が開催決定!貯金は下ろした!

カフェ&バー CHARACRO feat. 銀魂」にて、満を持して「神威 誕生祭」開催が決定しました。

 神威 誕生祭限定メニュー

www.namco.co.jp

誕生日記念のバースデーケーキには、黒バニラのダ、バニラアイスが添えれれています!神楽ちゃんも言うように、マンガ肉のような骨付き鳥が!美味しそうですね!サ◯ジさん!私にも食べさせて!w

www.namco.co.jp

これは最強で最恐ですね…。お財布ゆるんじゃう。

www.namco.co.jp

こちらは夜兎の親子3人をイメージしたプレートです。このプレートを3人で食べる日は来るのでしょうか(遠い目)

www.namco.co.jp

バースデー記念として、ノンアルコール、アルコール2種類のグラスワインも提供。注文された方には誕生祭限定のスペシャルコースターがプレゼント

www.namco.co.jp

また、期間中にしか購入できない限定スタンド缶バッジも用意!

毎度思いますが、「カフェ&バー CHARACRO」さんのイベントは愛が詰まっていますね!
その他詳細は公式サイトにてご確認ください。

www.namco.co.jp

「カフェ&バー CHARACRO feat. 銀魂 土方十四郎 誕生祭」は5/16(月)~6/1(水)の期間限定開催です。

関連記事
「戦闘描写が格好良いアニメ」ランキング!1位は『銀魂』!
『銀魂』銀八先生のメガネとマダオ愛用サングラスが商品化!
「土方十四郎 誕生祭」が開催決定!

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース