アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

神木隆之介さん主演映画『3月のライオン』零の部屋が原作と変わらない素朴感で素敵!

2016年 04月19日
Tuesday 21:00
神木隆之介さん主演映画『3月のライオン』零の部屋が原作と変わらない素朴感で素敵!

神木隆之介さん主演の映画『3月のライオン』の公式Twitterより、劇中で登場する桐山零の部屋の写真が公開されました。

 

twitter.com

 

この写真は、公式Twitterのフォロワーが2万を越えた事によって公開。
作品当初はカーテンも無い部屋で暮らしており、原作の第1話を読んだ時にすこし寂しげな感覚を覚えました。
くたびれたダンボールがとても良い味を出していますね!

�����ЃR�_�b�N�X�����ǂ�

hakusensha.co.jp

 

こちらは原作の公式サイトにて、公開されている試し読みの第1話の一コマです。
実写版でも寂しげな印象を表現できている気がします!零の部屋の写真だけでも期待が膨らみますね!

 

実写映画『3月のライオン』は、2017年 【前編】【後編】2部作が全国ロードショー予定です。

その他公式Twitterでは、様々な情報が公開されています。ぜひご確認ください。

 

関連記事
TVアニメ『3月のライオン』のアニメビジュアルが解禁!

・映画『3月のライオン』情報!主演は神木隆之介さん!監督は大友啓史監督!

え・白泉社電子書籍大賞 優秀賞に『3月のライオン』

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!