アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんがキレッキレのダンス動画を投稿!人気ゲームのエモート再現に「癖になる」

2023年 03月09日
Thursday 17:32
蒼井翔太さんがキレッキレのダンス動画を投稿!人気ゲームのエモート再現に「癖になる」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

声優・歌手として活躍する蒼井翔太さんが、キレッキレのダンス動画をTwitterに投稿し注目を集めています!

 

Point

  • 人気ゲームのエモートを再現
  • 体感がすごい&動きがキレッキレ


声優・蒼井翔太さんがキレッキレのダンス動画を公開

 

蒼井翔太さんが「番組で高級韓国料理をご馳走になり体も心も元気になったので踊りました」と、ダンス動画を公開しました。

 

こ、これは…ルナパーティーだああああ!

 

ルナパーティーとは、人気ゲーム「Fortnite(フォートナイト)」のエモートの一種。

 

両手を前に出し、膝をくねくねと左右に揺らすダンスはTikTokでも大人気です。

 

14秒という短い動画ですが、癖になる動きでついつい無限ループしちゃいますね。

 

本動画に対しファンからは、「可愛すぎる動き癖になる」「ものすごーーーーーく元気が出た動画」「再現率高っ!!」といった反応が寄せられました。

 

とっても元気が出る動画となっていますので、落ち込んだ時や暗い気持ちになってしまった時は、蒼井さんのルナパーティーを思い出しましょう!

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ